現在の発言数810,792件!

高級感を出すには?4つの組み合わせのテクニック

着ていくスタイルにはいろいろなものがありますが、その組み合わせ方によって、それぞれの効果を出すことができます。美しく着こなすためには、自分の条件を知り、自分のスタイルを知り、自分に合ったコーディネートをすることが大切です。

冬に高級感を出すには?自分に似合うスタイルがわかるコーディネート術4つ。

一、身の形によってデザインを選ぶ

服の時、自分を必要とする必要が際だち特徴が違うのデザインを选、例えば梨型の女子生徒は体つきの服のとき必要十分な全体を置く股ぐら部から、股ぐらためたい部2で入手できる空間を通らせ、一方で底の上着を组覆って股ぐら部の線が、一方もゆとりの足巾ズボンを组股ぐら部の幅を遮る。

体の骨格が大の女子は服のときのほうが一部师节风の上着を着、适度の师节感で体の骨格を遮る偏大の小さな欠点を同時に下半身に明るい色系のパンツあるいは半身スカート、あるいは使用高顕足长効果を腰のズボンを着、视覚に下半身に集中している。

その2肌色で色を選ぶ

上下の組み合わせにおいても、色の組み合わせで肌の色をアピールできるかどうかに注意が必要です。肌色が高級感のある冷たい白革であれば、色の選択にも選択肢がありますし、鮮やかな色を身につけることで十分な高級感を出すことができます。

特に血色をよくしたい女性は、冬のコーディネートでは鮮やかな真っ赤やミディアムチャイナなどを取り入れてみてはいかがでしょうか。鮮やかな真っ赤を身につけることで視覚的な鮮やかさを演出したり、真っ赤を組み合わせることで肌の色を明るくすることができます。Read more at: www.formaldressuk.com
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する