私は、朝カフェオレを一杯飲んで、昼までは飲まずに、昼ご飯を食べてから、500mlのペットボトルの半分くらいまでを夕飯の時間までに2〜3回に分けて飲みます。だいたい、コカコーラのカロリーゼロを飲んでます。
そして、お風呂上がりに水を一杯飲んでから、残りのコーラを飲んで終了です。
喉が渇いてるとは思いますが、制限しないとやたらと飲んで、すぐに体重が増えていきます。お風呂では、かなり汗を出さないと、翌朝スッキリしないし、水分を取りすぎると、翌日は更に制限してしまいます。
外食すれば、ドリンクバーをけっこう飲んだり、たまには家で缶ビールも飲みますが

その後は、お風呂でしっかり汗を出してます。
身体が渇いているのは分かりますが、やたらと水分を取る気になれなくて。
夏も、少しプラス位の量で、ほぼ変わらないです。
こんな風に、我慢して水分控えてる方っていますか?