最新の発言20件 (全9657件)
-
BSの映画 ある愛の詩 を観ていますが、アーリーマッグロウが可愛くて素敵です。子供の頃映画館で観ていたので大人すぎて良さが分からなかった。今になりチャーミングで驚きました。マックイーンもビックリしたことでしょう。あの頃は日本にも同じような髪型のトレンチコートで肩で風きるカッコいいお洒落なお姉さんいましたね。
-
思い出しました。映画館で泣いたなー、悲しい映画だった。
-
大人になって見返して好きになった映画になりました。愛とは後悔しないことの意味が伝わりました。この年になりしみじみ心に沁みます。何て若々しくてロマンチックな映画でしょうか。カシミアのキャメルやホワイトのコート。男性はウールのヘリンボーンのコート、リバーリブルでした。ミニスカートにタイツやシックなパンタロン。ブランドのワンピースなど懐かしいです。今から53年前とは思えません。
-
わたサバに
はまってしまった😀 -
まさかの出会いは、何歳でもあり得ますよね。
映画の世界は純粋できれいだった。
現実は気をつけて付き合う事も大切な世の中です。
だから、邪念のない映画や小説は胸をうちます。
-
わたサバ
声を出してゲラゲラ笑って見ています。
面白さがヤバい。 -
リバーシブルでした。
リバーシブルの間違いでした。
懐かしいです。今はリバーシブルなんて聞かなくなりました。今の若い方は知らないでしょうね。 -
わたサバ元気が出ます。
昔パートの面接等恐ろしい圧でやる気パワー全開で採用を勝ち取って働いていました。普通にしてたら私なんか生き残れなかったから。子供の頃も大人になっても苛められたけど、ネチネチサバサバが不思議と助けてくれます。 -
トップガン、トムクルーズ若い、カッコいい!
-
?
ユニクロさんでもけっこう リバーシブルのアイテム見かけますよ?
-
>50代さん
ユニクロさんでもけっこう リバーシブルのアイテム見かけますよ?50代 2023年01月26日 12時43分
そうなんですか!知らなくてご免なさい。
私のなかではもう死語でした。 -
やや若い方向きのブランドもネットで見ていたらキルティングコートなど、リバーシブルって普通にありましたし、死語って事ないでしょう?
1枚で2種類の着方楽しめる。
お得♪ -
IMALUが奄美大島に移住してたなんて知らなかった。
昨日のダウンタウンDXで知った。
良い事だと思う。 -
三浦綾子の小説のドラマ いしだあゆみさん主演 「氷点」のリメイクを観ました。
これも子供の頃の話題作でした。
雪と凍り付くような凄い話しにビックリしました。次回後編も楽しみで予約しています。 -
街角ピアノ、リバプール。
ジョンレノンの育ったお部屋の窓のステンドグラスの乙女チックで可愛いこと❗️
早速真似して作ります。 -
退屈ですが我慢して今日もパイレーツオブカリビアンを観ましたが、全然話が面白くない。3もあるそうだけどもうやめた。
-
ジョニーデップさん、パイレーツ…公開当時前後は それまでにはいなかったイケメンなのにコミカルな役どころや扮装(シザーハンズ)で出色の俳優さんだなと一目置いてましたが
お年を召して長年のパートナーと別れて 若い後妻(言葉が古っ。)との裁判のぐだぐだで
すっかり見方が変わってしまいました。
-
ジョニー・デップ
《チャーリーとチョコレート工場》の奇妙さがとてもよく似合います。《シザーハンズ》も。
ティム・バートン監督の作品にぴったりなんですね!
-
引退試合をしていない選手たちのための野球の試合「THE LAST GAME」を観た。
和気あいあいとしていても、真剣勝負あり。
また、選手のインタビューや、引退後の進んだ道なども紹介してくれて楽しく観ることができた。
様々な道に進まれていて興味深かった。
この企画はいいなと思った。 -
54年前の映画、明日に向かって撃てを観ました。
デジタルリマスターされているので、当時より綺麗な画面の映画が観れます。音楽もお洒落で元気な男盛りのお二人。キャサリンロスの素敵な帽子に釘付けです。帽子探しの楽しみも増えました。
