まだ寒い時期に何なのですが、ガリガリ君のコーンポタージュ味、食べられた方いらっしゃいませんか。
前発売になっときは予想以上の売れ行きで販売休止になっちゃった、ってことで、目にする機会すらありませんでした

というかおいしいのか?という感じですが。。
ガリガリ君のソーダ味、昔からありますよね〜。こんなに流行るとは

私も食べ損ねた1人ですが、今月末に復活するらしいですよ♪
今度こそ実食せねば(^^)
あきあきさん、こんばんは
どんな味なんでしょうね〜。冷たいコーンポタージュ?ってそのままですが。。
おいしいのかな〜〜
前回発売された時に、旦那さんが何件か探し回って買ってきてくれました(笑)
まさにコンポタ味で、想像してたより濃厚で美味しかったですよ♪
ただ濃厚な為、最後のほうは飽きちゃいましたが
試す価値はあると思います!
ちなみに、ガリガリ君の中で一番好きなのは梨味かな
ひろさんすごい!旦那さんも!
濃厚なんですね〜、興味深いです
でも、やっぱり普通に梨味とかソーダ味がおいしそうに思いますけどね
この間、友達とたべました。
味は、そのままつめたいコンポタージュです。。。レストランで出てくる冷たいスープが
好きなら、美味しいかもって感じの味です。最初の一口は美味しいのですが、半分ほど、
食べ進んでいくと、飽きてきてもういいかなと思いました。。。友達は匂いから、食べられないと言っていました。まあ、好き嫌いが激しいと思います。
一度は食べてみたほうが良いかも。
同僚に勧められ食べましたが、私はそんなにって感じでした。
まさにコンポタそのものです、一度食べればいいかな
ずっと食べたくて…やっと食べました♪
味は…私は、余り好きな味では無かったです
(T-T)
甘いコーンポタージュって感じでした(^_^;)
さすがにアイスですから、甘いのは当たり前なんですけど(^_^;)
私的には、冷たいコーンポタージュを想像していたので残念でした(^_^;)
今は何処のコンビニにも売ってますよ♪
一度、食べてみてはどうでしょうか (^o^)??
皆様、お返事ありがとうございます!
先日コンビニで見つけまして、一つ買って冷凍庫にしまってあるのです
お返事をいただいて思い出しましたw 食べてみますかね~
去年の夏休み、姉が買ってきたので食べました!
でも私は一口でもうだめでした(笑)
すごく甘いコーンボタージュ味だったので、好みではありませんでした。
また売り始めてもうちは買いません。
ガリガリ君のコンポタージュ味は、味はそのままの、冷たくて固めたコンポタ
って感じですね。
どんどん食べると飽きる感じの味です。
1度は食べて見るのをオススメします(^◇^)
さらにお返事ありがとうございます〜。
ニュースで、前は売れ過ぎて販売停止になったって読んだので、意外とすごいおいしいのかなーと思ったのですが、超おいしい!という方があまりいらっしゃらないですね〜
やっぱりソーダ、レモンが安定のおいしさでしょうか。
先日コンビニに売っていました。これは幻のコーンポタージュ味だ!珍しい~と3個買って子供と食べました。
期待していた味とは違いました。。。甘~い甘~い癖のあるコーンポタージュのコンソメ味でした。コーンはガシガシで歯にひっかかりますし、半分で飽きてしまいましたね。
やはりガリガリくんはソーダ味が一番美味しいですね♪
前回、ちょうどテレビで話題になってた時、
会社帰りのダンナさんが、たまたま寄ったコンビニで買ってきました。
(こんなに話題になっていたこと知らなかったようです)(^_^;)
食べてみたいと思ったものの、食事系の味をしたアイスってどうよ…
それに話題になってるくらいだから、我が家の周辺ではもう無いだろう…と
興味はあったものの、探しに行く気にもならなかったところに話題のブツが!
目の前にあるのなら・・・と食べましたよ。
うーん。。。
率直な感想は、一度食べればもういいかな。。。って感じでした。
味覚は人それぞれだし個人的感想なので、こういう感想を持った人もいたと
捉えてください^^
ちなみに食べてみて美味しかったという感想を持った友人もいます。
メーカーの方もいろいろ研究して、美味しい・売れると思ったからこそ
作ったのだろうし・・・。
私はコンポタ味より、ソーダ味や梨味が好きです♪
ちなみに…我が家の冷凍庫にはまだひとつコンポタ味のガリガリくんが残っていますw
アイス好き家族なのに誰も手をつけませんwww
私は姉から一口もらいましたが、ダメでした。甘いコーンスープを想像してもらったらいいかと思います…。好きな人は好きかも…
コンポタ味おいしかったなー。
最近シチュー味が出て話題になってましたが
わたしはシチュー味はあまり好きじゃなくて
コンポタ味がまた食べたい!食べたいよー><
北海道出身者には懐かしい味なんですよね。
とうきびモナカみたいで。
シチュー味きになってます。
でも買わないかも。
リッチチョコか梨あじがすきです。
ちょと勇気がいるので見て見ぬふりをして帰ってきました。
食べるのに躊躇しています。
その代わりに、今日はガリガリ君白桃サワーを見つけて食べてみました。
桃の味でしたが、あっさりとした春の味でした。
おはようございます。
次はナポリタン味が発売されるそうです。
トマトベースだそうで、どんな味になるのでしょうね^^/
コンポタ味が話題になっていたので、気になりアイスコーナーへ…
発見したのはシチュー味!
さっそく買いました
一口かんで口の中に残った小さな物体?
袋を見てみるとそれはじゃがいもでした。
シチューの味がするようなしないような…
まわりは、甘いミルク味って感じです。
全体的にはミルキーな感じ
これはこれでありかも
となると、コンポタ味が食べたぁい!コンポタ探し始めます