日本ならなんら問題なく買いに行けるのですが、ここはオーストラリア!
たまたま見つけたチラシに日本食材店のチラシが・・・・なんとその店に売ってるじゃあ~りませんか!
早速に見に行ってきました。「赤い缶、赤地に黒文字・・」と思って探してみても分からないので、店の人に聞いてみると「こちらです」と案内してくれ、ご機嫌でついていきました。
見てビックリ!
缶入りのコーンスープの2/3位の大きさ、見た瞬間「ちっこ!」そして値段をみてびっくり$20「うそでしょ~」
意気込んで行ったけど、がっかりして帰って着ました。
結局買いませんでしたが、わざわざガソリン使って行ったから何か買わないと・・・と思いもやし($2)とこんにゃく($2.5)を買って帰って着ました。 本当にがっかりです。

こんなびっくり価格の物、買いますか?