現在の発言数519,870件!

怖い話

怖い話募集中!!(実際にあった、うわさなど)下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 噂話ですが、「壁に耳あり、ふすまに目あり」ということわざがあるじゃないですか、そのことわざについての話なのですが、ある病院で医師が遺体の耳をカットして、タイルの壁に釘でつけて「壁に耳あり~」と、ふざけて遊んでいたそうです。 Scream目についてまでは書いてありませんでしたが、怖いですね~(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 廊下に、服を掛けておいたことをすっかり忘れていて、

    トイレで起きたら人だと思って怖かった。。

    心臓止まるかと思いました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親のお葬式でのことです…お葬式の前日御通夜ってあるぢゃないですか?その御通夜の時に「○○←私の名前 ごめんね…」と聞こえたんです…他の人に聞いてみても誰も言っていないとのこと…今考えたら、私のお母さんだったのかもしれません…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ?さん

    親のお葬式でのことです…お葬式の前日御通夜ってあるぢゃないですか?その御通夜の時に「○○←私の名前 ごめんね…」と聞こえたんです…他の人に聞いてみても誰も言っていないとのこと…今考えたら、私のお母さんだったのかもしれません…

    それほんとにお母さんだとしたらすごいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね〜❗️❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これは、意味が分かると怖い話です。その中で、私が怖い思った話をご紹介します<(_ _)>。                                       最近、親友がいなくなったんだよね。「太ってきたね~。最近(笑)」とか言って最近まで笑い合っていたのにな。でも、最近のごはんは、おいしいごはんが多くなってきたんですよね!うれしいな~。あっ!ご主人様が、帰ってきた。  解説                         これは、豚の目線で、書いたものです。親友がいなくなったというのは、売られたということになります。ご主人様が帰ってきたということは…。               どうですか。怖くなかったらすいません。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インターネットで父が見つけたのですが、タクシーで心霊スポットを回ってくれる、という企画があるそうですよ♪
    例,心霊スポットであるトンネルの前までタクシーで行って、トンネルの中を歩いて行かされる。出口のところでタクシーが待っている。。。などなど
    私には行く勇気はありません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    これは、意味が分かると怖い話です。その中で、私が怖い思った話をご紹介します<(_ _)>。                                       最近、親友がいなくなったんだよね。「太ってきたね~。最近(笑)」とか言って最近まで笑い合っていたのにな。でも、最近のごはんは、おいしいごはんが多くなってきたんですよね!うれしいな~。あっ!ご主人様が、帰ってきた。  解説                         これは、豚の目線で、書いたものです。親友がいなくなったというのは、売られたということになります。ご主人様が帰ってきたということは…。               どうですか。怖くなかったらすいません。 Sweat

    怖いと言うより切なくなる話ですね???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実父、実弟、私、娘
    変に勘が強いです。
    私は定期的に お祓いに行ってた時期があります。
    お祓いに行く先の お寺の方に
    あなたは霊力が強すぎる。
    このままだと見たくないものも全部 見えてしまう…と言われた時、ゾッとしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その当時、私のタロット占いが よく的中すると評判になってしまい、予約までいただく位に なってました。
    ひとつ、占って相手を見ると、次の日寝込むほど体力を消耗していたので
    占いも やめるように諭されましたね。
    今でも勘は強いですがコントロールできる様になってきたので 自分の為だけに使ってます。
    ここ数年は お祓いせずに済んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖いというより…

    実家近くに「塞の神」をお祀りしてる場所があります。見た目ただの小さな空き地。子供の頃はちょっとした遊び場でした。

    昔話ですがその場所に隣接してるお宅が自分の家のリフォームなどの時にその土地をほんの少し自分の敷地にしたそうです。その後、そのお宅は不幸ごとが続きました。たまたま…という事もあるんじゃないの?と思ってましたが、その土地の両隣二軒で起こった出来事らしく…。

    祖父母世代は祟りだと言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番怖いのは
    人間みたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 怖‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    一番怖いのは
    人間みたい。

    やっぱ生身の人間ですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する