現在の発言数520,740件!

これは美味しかった!!というお菓子を教えて下さい。

これは美味しかった!!というお菓子を教えて下さい。
洋菓子系、和菓子系、なんでもokです。

クックパッドでみた美味しかったお菓子のレシピでも◎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 思い出

    ブラックサンダー美味しい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 淡雪寒

    和菓子です(^U^)
    フワフワッとした口当たりに、とろける感じが美味しかったなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近食べた、チーズ味の柿の種が美味しかったです。

    あと、これまでずーっと主人の意向で柿の種「ピー無し」を買ってましたが、

    たまたま「ピーあり」を食べてみたら「あら?こっちのほうが美味しい?」

    と夫婦ともども新しい発見がありました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おたべの夏バージョン。
    冷やしてから頂くのですが、プルプルで甘過ぎず、とても美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イギリスのチョコレート

    前の職場のパンを売りに来ている老夫婦がたまーに持ってきていた自分でパッケージしたような何も印刷されてないナゾのチョコ

    どのメーカーのなんてチョコだったのか気になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイナップルマフィン

    マドレーヌとフィナンシェを混ぜたような生地の上に、缶詰のパイナップルをのせて焼いたケーキで、しっとりとして1個食べたら大満足です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちはー
    もう7~8年程前になるかな?
    頂いたお菓子が美味しくて取り寄せしようか?って思うんですが
    名前が😖わからな~い
    岡山?広島?のお菓子って言うかロールケーキ?
    直径6~7㎝長さ25㎝位の木の形で
    片方が斜めに切ったような形で年輪が見えていて
    生クリームとか付いていなくて
    ザラザラ、カサカサ、サクサクした食感で
    ?ナンチャラさん?(外国の有名な男性俳優さん)が気に入って
    大量にお持ち帰りされたとか…?
    何だったけか?何年も思い出せずに食べたいな~💕と思っています
    どなたか私のこの説明でわかる方教えて下はい🙇

    私の『これは美味しかった!』と言うお菓子
    誰か思い出させて下さいませ🙇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する