現在の発言数478,896件!

誕生日にチーズケーキ

友達の誕生日にチーズケーキを焼こうと思っているのですが、6月だと学校に持って行っても腐りませんか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 冷凍させてから持って行くといいかも

     おやつの時間かお昼まで保てば良いなら食べる冷凍したもの持って行ってしまうのが扱いやすいですよね。

     持ち帰って家で食べてもらうつもりなら、レアチーズじゃなくてベイクドチーズにすると良いと思います。

     どちらも一応保冷パックは付けた方が良いとは思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベイクドで冷凍します(o^^o)

    >ちよの輔さん

     おやつの時間かお昼まで保てば良いなら食べる冷凍したもの持って行ってしまうのが扱いやすいですよね。

     持ち帰って家で食べてもらうつもりなら、レアチーズじゃなくてベイクドチーズにすると良いと思います。

     どちらも一応保冷パックは付けた方が良いとは思います。

    わかりやすい説明ありがとうございます!!
    ベイクドチーズケーキにして冷凍して持っていこうと思いますd(^_^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する