現在の発言数478,850件!

ヨーグルト?

チンした豆乳を室温で一晩おいたら固まりました。腐敗臭はなく少し酸味があります。これは偶然できたヨーグルト? 食べてもだいじょうぶ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 食べれません

    豆乳からヨーグルトはできませんよ。

    豆乳は雑菌が繁殖し固まりますので捨ててください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自己責任で

    豆乳のヨーグルト、私は作っています。
    常在菌でヨーグルトができる・・と言う話も聞きます。
    でも、自己責任で。
    私はちょっとコワイかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調べましたが

    コメントありがとうございます。
    普通のヨーグルトを混ぜて作るレシピはありますが、豆乳だけというレシピは見つかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バチルス・コアギュランスです

    大丈夫です。
    豆乳は豆乳ヨーグルトになるように設計されているのです。
    貴方は危険な領域に入ったともいえる。
    この世界が嘘だらけで大切な真実を教えてないということに気付いてしまったから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する