現在の発言数478,841件!

夕食のスパゲティの付け合わせ料理を教えてください

ミートソースとかカルボナーラスパゲティはみんなだいすきで夕食にでるとものすごくうれしいですよね!
でも、それだけだと物足りなさと栄養バランスの偏りを感じてしまいます。
なにか、スパゲティにあう、付け合わせ料理をおしえてください!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パスタを茹でている間に。。

    手前味噌でスミマセン Wink
    http://cookpad.com/recipe/2050958
    これなんか簡単に出来ちゃいますよ♪お口もサッパリしますし。。 Smileぜひお試しを♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜たっぷりのサラダは・・・♪

    夕食にパスタいいですね Yum
    ミートソースやカルボナーラはメインがたんぱく質なので、野菜たっぷりのサラダはいかがでしょう?
    http://cookpad.com/recipe/1818572
    私も手前味噌になりますが、さっぱりとたくさんの野菜をいただけますよ~♪
    他にスープもあったらいいですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 野菜&スープで!

    サラダか焼き野菜、蒸し野菜はいかがでしょう?
    あとはトマト系のパスタじゃなければラタトゥイユとか。

    あとはスープかな。

    ポタージュとか、ミネストローネっぽいのとかとか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する