現在の発言数460,999件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月30日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

いらっしゃいませ、ありがとうが言えない店主

こんにちは、

いらっしゃい、
ありがとう、が、
言えない料理人って
どうですか。

まぁまぁおいしくても
二度と行きません、
そういえば、
奥さんもイライラしていて、
気がきかなくて変でした。

逆に、かわいそうな人達、


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • テレや

    料理するご主人が、照れ屋で、お客と会話できないのは
    理解できます。
    それを愛想のいい女将が
    お運びと客のあしらいを切り盛りする、のがいいお店。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サービスも味の一部

    だと思います。
    結婚前までキャバクラ勤務していたので、高級なお店、有名なお店は色々連れて行って頂きました。
    看板も出さない、一見様お断りの超高級と言われるお店は大抵サービスも一流でしたよ(^^)
    店主側が天狗になってるお店って何だか美味しくないな〜って感じました。
    サービス業ですし、接客が良くないとどんなに美味しくてももぅ二度と行かないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する