現在の発言数477,949件!

ミスド好きな人集まれ〜

私は、ミスドが好きデス❗️カロリーには気にしてますが…皆さんが好きなドーナツの種類を教えて〜(≧∇≦)私はポンデリングです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 全部好きだけど

    ハニーチュロが一番大好きです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は無き?!

    ホームカット!昔から定番であったと思うのにしばらく見てませ〜ん(T_T)
    モサモサ感が好きだったのに・・だから消えたのかな(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コレでしょ❗️

    私は、オールドファッションが好きですミスドを買う時はいつもコレですね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりオールドファッション!そしてココナッツチョコレート!

    ドーナツサイコーだね!毎日でも食べたいね!海外ドラマに出てくるのなんてサイコー!普段はガマンしてますが、食べるときはワクワクしちゃいます。それと、以前はアーモンドクリームって名前だったかな?あれ、好きだったな。昔はもっと大きかったし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコリングとオールドファッション、ポンデシリーズが好きです。
    食べたくなってきたー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近買ってなくてど忘れしたんですけど
    カレーパンのように内側にクリーム入ってる カスタードチョコ?でしたっけ、小さな穴からクリームを注入してるアレです。カスタードクリームとチョコクリームがありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトクリーム

    無いお店もありますが

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • auユーザーなので最近食べる機会が増えました

    好きなのはチョコリング、ストロベリーリング、きな粉も好きです‼ポンデダブルショコラもいいですね\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きなのは

    やはりポンデリングですっ。🍩なんと言ってもプニョプニョ感がやみつき!
    軽くて食べやすいですよね(^^)

    期間のシリーズ、限定品も気になって結構買っちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する