現在の発言数521,080件!

「ジオレポ小隊」の発足について

当隊はクックパッドの「つくれぽ」、「レシピ」、「献立」、「日記」、「掲示板」などにおいて、料理写真とあわせ、好きなモビルスーツやモビルアーマー等を配置し掲載する「ジオレポ」活動をゆるーく行う小隊です。

当然ながら毎回「ジオレポ」投稿をする必要はありません。

気が向いたとき、時間のあるときに「ジオレポ」で楽しんで頂くだけで結構です♪

もちろん、隊員が料理を作り、ご家族(子供さんや配偶者など)が所有するモビルスーツとを組み合わせるご家族巻き込み型の「家族ジオレポ」や、彼氏、彼女、友人などを巻き込んだ「仲良しジオレポ」も大歓迎です♪

この活動を通じて、たくさんの笑顔と交流が生まれることを願っています♪


とりあえず、初期配属は以下3名。

突撃機動軍 所属:ジオレポ小隊《 NO.01 》シャア専用料理長
http://cookpad.com/kitchen/9399727

マットアングラー隊 所属:ジオレポ小隊《 NO.2 》 ガルマ⁑YUKI⁑
http://cookpad.com/kitchen/8348588

地球連邦軍外郭部隊「ロンド・ベル」所属:ジオレポ小隊《 NO.3 》 どんぐりぱん
http://cookpad.com/kitchen/9389890

来るもの拒まず、去るもの追わずですので、お気軽にどうぞ♪
1880
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • よろしくお願いします〜ψ(`∇´)ψ

    小隊に参加させて頂きありがとうございます Two heartsたまにしか活動しておりませんが、これからもよろしくお願いします〜(≧∇≦)
    で、次の活動は変装ソーセー人捕食でよろしいでしょうか?引き続きかまぼこ星人の方も調査しますね*\(^o^)/*
    目が覚めちゃって…も一回寝よ!
    とりあえず、最近のジオレポ送ります!

    2061
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する