現在の発言数520,281件!

生理についてなんですが

生理が早まる=太ったという話を聞いたのですが、本当ですか?
もし本当なら、痩せたら元に戻りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 早まる?

    周期が短くなったと言う事ですか?
    理解出来なかったので。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません

    周期が短くなるということですね。分かりづらくてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代で?

    >みやの。さん

    周期が短くなるということですね。分かりづらくてすみません。

    それが原因で太ったのだったら
    痩せるが解決ではなく
    早まったことを改善するのが
    ベストでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね。

    短くなったといっても一週間程度なので、どれくらい短くなったりすると、いけないのかまだ基準がわからないんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代は

    未だ不安定な時期だと思いますよ。

    20代位から段々と安定してくると思うので、余り考え込まない様にしてください。
    段々と身体も整ってきますから!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり神経質にならないで。

    確かに、まだ若いので不安定かもしれませんね。
    その他、睡眠時間や、体調、神経的疲労、にも影響されます。
    でも、生理は、大事です。
    なるべく生理中は、お腹冷やさないように。
    特に夏は食べ物や飲み物でからだの中が冷え冷え。
    睡眠たっぷりとって、リラックスする時間もとって。
    気にし過ぎないことも、良くなるクスリの一つです。

    ちなみに、私は、サイクルが早くなりましたが、
    体重増加していませんし、生理痛も冷え対策で改善出来てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する