現在の発言数478,301件!

まだいらっしゃったんですね!

 日本で見た事のなかった、「あだもチャン」風の化粧をした女の子!目撃しちゃいました!!しかもオーストラリアで!!
 顔は褐色、目の周りと唇は白?パール?系そして20cmくらいはありそうなサンダルに髪は「姫巻き」って言うんでしたっけ・・・もう1人も20cmほどある靴底のスニーカーっぽい物に髪はぼさぼさをポニーテールの様にしてました。
 一緒にいた友達(オージーとニュージー)「見て見て・・・あれ!」もう1人の日本人ママとフードコートで見かけ、彼女達はKFCを食べていたので、何だか変な感じ。しかも食べ方が汚い!!
 肩の高さより顔の方が下になっていてひどい猫背で食事をしているみたいな感じ、しかもむしゃぶりついてました・・・ ああ言う化粧をしてるから?それとも、元々そういう食べ方?口のまわりもベチョベチョで、ある程度食べたら机の上に化粧道具を広げ化粧、大きい声で話をして、大笑い。みんなの注目を引いていたので余計テンションが上がるんでしょうね・・・彼女達は普通に目立っててうれしそうでしたが、決して「普通に目立ってません」みんな不思議と言うか「あの子達、なんなのUnamused」って見てたんです・・・
 ニュージーママが「あれ日本人?」と聞くので、友達と「さ~?」ってでもオージーママまで「あれ、日本人でしょ!」って。2人でシブシブ「そうみたい・・・Sweat smile」と認めました。
 正直「わっちゃ~See no evil」でした。

 「日本もあれを輸出したらあかんわ~」「よく国を出れたね」と言われ、お返しに「オーストラリアもあんなん入国させたらあかんわ~」と一応言い返しておきましたが、それにしてもまだ生存してたんですね。
 ファッションや化粧は個性ですが、ちょっと考え物で、さすがに同じ国民としてちょっと恥ずかしかったです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する