現在の発言数478,126件!

AKBの推しメン教えて下さい。

AKB48の推しメンを教えて下さい。
小6の女子です。
学校ではAKBなど流行ってますが、イマイチどこがいいのかよくわかりません。
AKB自体はいいと思えるのですが、一人ひとりとか誰を応援するかとなるとよくわかんなくなっちゃいます。。。
要するに、私は流行に乗り遅れています。。。 Scream


AKBの一人ひとりの良さ、推しメンを教えて下さい。

総選挙近いので、決まった推しメンをいっぱい応援したいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 無理に推しメン作らなくてもいいんじゃない!?

    私はもうAKBは卒業したから何とも言えないけど、アイドルグループは必ずしも推しメンを作らなくちゃ好きになっちゃいけないものではないよ!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットで探した方が解説してる人とか
    いるんじゃないかなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宮脇咲良(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AKBグループの中では『山本彩・こじはる』が好きです。
    山本彩さんは歌がうまいと思います!
    こじはるはかわいいです。
    ファンというわけではありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 指原莉乃さん、ずいぶん年下だけど尊敬します。

    番組に出演されたときなどは、後輩が一緒なら、自分が前に出ずに、後輩を前に導いています。厳しい競争のなか、なかなか出来ることではないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こじはる、卒業?

    ショックーー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する