現在の発言数478,799件!

塩レモンの出来上がり、どんなものかわからない...

が気になり仕込んでもうすぐ1ヶ月。
そろそろ出来上がりで使えるかな?ってかんじなんですが、すごくとろーりとしているんですがこんなもんなんでしょうか?
COOKPADのレシピをみても仕込んでいるときの写真がほとんどで、出来上がりがどんなものかわからなくて…
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私もちょうど(?)一ヶ月。。

    ウチもとろりんとしてきましたよ♪
    で、今レシピふたつUPしてみちゃった(笑)やっつけ仕事みたいですが。。ふふふ
    これと。。http://cookpad.com/recipe/2666954
    これです。http://cookpad.com/recipe/2666998
    ふははは〜! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの塩レモンは・・・

    漬けて2ヶ月ほど経ちますが、色味が濃く、とろ~んとしてきました。
    舐めてみたら、すごくマイルド!
    ドレッシングに大活躍です^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かなりトロッとしてきます!

    出来上がった塩レモンです。
    かなり とろっとしていますよ!

    短時間で作りたいときのレシピです。
    裏ワザ【超スピード!3時間で塩レモン】
    http://cookpad.com/recipe/2653980

    1972
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も一ヶ月です!!

    かなりとろとろです。
    チキンや豚肉を塩レモンでマリネして
    食べてます。
    美味しいです Smile

    塩麹とのコラボもお勧め Two hearts +1
    ☆塩レモン&塩麹de鶏の胸肉ロール☆♪

    1975
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する