現在の発言数521,148件!

おすすめのピザはなんですか?

宅配ピザやファミレスのピザなど、これは食べて美味しかった、(あるいは、おいしそうだった)というものがありましたら、教えてください。 Wink

どんなトッピングやソースだったか、など・・わかる範囲で構いません。

教えていただけると、ピザを手作りするときにも参考になります。

自由なコメントお待ちしております。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 伊藤ハムのピザですが・・・

     スーパーで、よく300円くらいの「伊藤ハム」のマルゲリータピザ又は4種のチーズピザを買います。これを知っちゃうと宅配ピザが高くて頼めません!!
     
     おすすめトッピングは、
    ・ミックスベジタブル&ソーセージ
    ・ソーセージ&キムチ
    ・ひき割り納豆&キムチ&ベーコン
    ・ミートソース&ホワイトソース&揚げなす
    ・しらす&のり(トマトソースなし)
    ・明太子&あさつき&マヨネーズ(上に同じ)
    ・焼肉&ピーマン&ねぎ&コチュジャン(上に同じ)・・・など。
     どれも必ずチーズ増量です。

     キムチと納豆は焼くときに結構臭うので、嫌いな方にはおすすめ出来ません。
     ・・・あらためて見ると、おっさんくさいチョイスですね(汗)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する