現在の発言数510,992件!

お気に入り食パン。

市販されてる食パンのどこのメーカの食パンが好きですか?
その理由は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • にゃんこ3号さんへ

    もちふわ は知りませんでした。
    5枚切りはボリュームあって食べ応えありますよね。
    今度見かけたら購入してみたいと思います。
    ありがとうです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • となごんさんへ

    パスコのゆめちからは食べたことないです。
    国産小麦で作られてるのですね。
    きっときっと美味しいでしょう。
    今度食べてみたいと思います^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • kaoコアラさんへ

    神戸屋のブランパンは食べたことないです。
    香ばしい香り・・・いいですね~。
    1度食べてみたいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょびさんへ

    工藤パンは残念ですが聞いたことないです。
    名前記憶して見かけたら買ってみますね。
    ありがとう^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タカキベーカリー HPあり

    自分でホームベーカリーでも焼いています。

    ここの石釜食パン、

    耳までおいしい!

    イーストフード、
    マーガリン不使用、

    デパート、一部のスーパーにあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近では。

    私の最近のお気に入りは、フジパンの本仕込みです。

    私も気になっていた事だったので、皆さんの紹介されていたものを試してみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキの♡

    わたしはヤマザキの【超芳醇】が市販のではだいすきです(✻´︶`✻)

    かっちりしてますが柔らかくてトーストしてたべるのが最高です Yum

    二番目にすきなのが超熟です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本仕込~

    フジパン本仕込が大好きでした。
    何もつけずにトーストもせずにおいしく食べられる市販のはあれだけ♪
    と思ってよく買ってたのですが、引っ越したら近所に売ってなくて;;
    やむなく今は超熟で我慢です。
    タカキベーカリーのはセブンにたまにある時買います。あ、でも食パンじゃなくて、
    黒パンぽいのです。レーズンのとかおいしいです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うましっこさんへ

    タカキベーカリーの情報ありがとうございます^^
    広島が拠点なんですね。
    本当に美味しそうなパンです。
    通販もあるのでちょっと興味持っちゃいました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くみさんへ

    私も本仕込好きです。
    きめ細かくて美味しいですよね~。
    いつも同じものを食べてると他の食パンってどうなのかな?って気になっちゃって(^^;)
    考えは同じみたいですね。
    色々な食パン食べ比べもいいですよね~^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いちごさん

    超芳醇 はトーストにバッチリなんですね^^
    私、毎朝トースト食べるので今度試してみますね。
    ありがとう(^-^)ニコッ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • らむさんへ

    少し甘めなのでそのままでも美味しいのかしら?
    生食パンも1度試したいです^^

    らむさんもタカキベーカリーのパン召し上がってるんですね。
    レーズン入りおいしそうですね。
    こちらのセブンで売ってないかしら?
    探してみますね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイヤルブレッド

    青い袋に入ってるロイヤルブレッド。
    何も付けなくても美味しい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フジパン本仕込み

    朝食は、ほぼ毎日、バター(×マーガリン)トーストなので、色々買いますが、
    これかな~…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近近所で見かけないのですが

    山崎の新食感のレーズンイギリスパンです。
    耳が好きなのですがこれの耳はまた最高なのです。
    また食べたいなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユアクイーンゴールド☆

    1回しか食べたことないですが、
    バターを付け、トーストするだけ。
    バターのいい香りがします✧
    味も他の食パンより、ワンランク上です↺☜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンプレミアムの「金の食パン」美味しいですよ。
    パン屋さんで買う食パンに負けません!
    さっくりとしっとりがありますがどっちも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 断然ー超熟ー

    添加物が一切入ってないのでトーストの香りが最高です。
    ふわふわ食感も素晴しいです。ここまでは高級食パンを作っているメーカーにもいえますが、超熟は何と言ってもコスパがすばらしいです。これが一斤100円台は神です。

    以降・・・
    もちふわ(神戸屋)、フジパン本仕込み、山崎ロイヤルブレッド、
    は色々と超熟に近いので好きです。

    番外編で、トップバリュのディニッシュ食パンもなかなかです。
    むしろ菓子パンですが(笑)そのわりに1枚40円くらいですし、じっくりオーブンすればなかなか良い香りがします。程よい甘さも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン大好き♪

    最近、パスコの超熟のライ麦パンがお気に入りです♪
    ホントおいしい~焼かずにジャムつけると最高♪♪
    あと超熟の山型食パン。トーストでもそのままでも美味。

    市販じゃなくてベーカリーだけど、リトルマーメイドの玄米パン。
    サンジェルマンのエクセルブラン、ヴィドフランスのバゲット♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々なメーカーやベーカリーのを頂くのですが、結局超熟に戻っちゃいます。
    超熟で、主人は山型食パン、私はノーマルか胡桃入りがお気に入り。

    食パンはトーストするには山型がいいらしいですね。膨らんでいる分、さっくり焼きあがるそう。
    そのまま食べるサンドイッチなどには角型がいいそうです。密度が濃いのでしっとり柔らかいところが向いてるとか。

    食パンじゃないけれど、この地域の激安スーパー自社ブランドの丸いフランスパンもすごく美味しいんですよね、すごくお安いんだけど。
    そのままだとイマイチなのにトーストすると極上の風味と食感になります。
    たまにしか入荷しないので、見かけたときに家にパン類が沢山あると買えないのがショックで(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する