現在の発言数520,038件!

ひんやりデザート

今年も暑くなってきましたね Sweat
こういうときは、冷たいデザートが食べたいです。
夏をのりきるおいしいデザートを教えてくださいーーー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 手作りだから☆

    手作りだから美味しいと思うひんやりデザートは、
    わらびもちです(^ω^)
    材料は
    片栗粉

    砂糖
    きな粉
    お好みで、黒蜜

    クックで検索してみたら沢山レシピが出るので見てみてください\(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々なものを凍らせて食べたら美味しいですよ!!
    オススメは、ヨーグルトとヤクルトです(^エ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生のフルーツの皮などを取り除いて、無糖ヨーグルトと、パルスイートなどの糖類を混ぜて製氷皿に入れて凍らせる。
    看護師さんに教えてもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛乳寒天。
    簡単だし、栄養があるし…。

    フルーツ缶との組み合わせはテッパンですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スムージー?

    好きな果物小さくカットして冷凍したのを、ヨーグルトや牛乳と一緒にミキサーにかけてスムージーの様にするのが好きです。
    色々なフルーツで楽しめますよ^^
    甘さが足りない時は、砂糖よりも甘みの強いフルーツを加えるのが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する