現在の発言数519,700件!

ローズネットクッキー美味しい!!!

久々に帰国してミスドのドーナツの軽さにショックを受けました!
ポンデは美味しく頂いたのですが、一番好きだったフレンチクルーラーでさえ、感動なし。

で、ローズネットクッキーを、手に入れてお昼に食べました!

美味しい!
全国区なのか、知らないんですが、
同じ方いますか???
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 売ってますよ~

    三重県ですけどスーパーに売ってますよ。

    息子が好きなので、見つけると買います。
    自分は食べたこと無いんですが… Sweat

    昔からありますよね。ロングセラー商品のようですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニで

    いまは、どうか、わかりませんが、ローソンや、スーパーで、見かけたら、よく食べてました。山崎製パンです。 たまに、チョコがかかっている時もありましたよ☺︎*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです。

    今は見かけません Sweat
    好きすぎて高校生のときは週3で食べていた時期がありました(笑)。
    マラソン大会の朝に食べてマラソン中に胃がムカムカした思い出があります Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいですよね♪

    カロリー高いからもうずっと食べてないけど(笑)
    埼玉県ですが、コンビニとかに普通に売ってますよ。
    ミニストップなら見かける確率多い。セブンには置いてないですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >romanescoさん

    三重県ですけどスーパーに売ってますよ。

    息子が好きなので、見つけると買います。
    自分は食べたこと無いんですが… Sweat

    昔からありますよね。ロングセラー商品のようですよ。

    是非食べてみてください。
    ホントに美味しいです。
    家の近くのスーパーには置いてないんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコがけもあったんですか?

    >わくわくさんさん

    いまは、どうか、わかりませんが、ローソンや、スーパーで、見かけたら、よく食べてました。山崎製パンです。 たまに、チョコがかかっている時もありましたよ☺︎*\(^o^)/*

    コンビニ、近くのは全てコンビニのパンばかりでないんです!!
    ヤマザキに電話して、場所をきいたんですー!
    チョコがけ、食べたかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生だからこそ食べられた???

    20代さん
    今回私も今日と明日の分を2つ買いました!
    胃もたれには注意ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全然無かったんです。

    >*みき☆★さん

    カロリー高いからもうずっと食べてないけど(笑)
    埼玉県ですが、コンビニとかに普通に売ってますよ。
    ミニストップなら見かける確率多い。セブンには置いてないですね。

    コンビニにあるんですね。
    大阪ですが、普通のコンビニにもスーパーにも置いてなくて、ヤマザキに聞いたら、駅構内のコンビニに置いてるということで、出掛けたついでに2つ買ってきました(嬉)
    ミニストップも、近くにないんです。
    コーヒーと。至福です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する