現在の発言数479,785件!

賞味期限が誕生日!

こんにちは、

わたしだけ?

ごくごくたまに、売り場で見つけると、
たまに一人でクスッと笑います。

食品の賞味期限が、私、家族の誕生日。

他に新しいのがあるのに
わざとそれを選んだり?
生れた月になると遭遇する回数が急増!

変なの。。。

愛着があるのかな?
365分の1、
自分が生れた日ですもんね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • なんとなくわかります

    今日買ったらっきょうの賞味期限が誕生日でした +1
    イエーイ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますあります。

    学校給食の牛乳やデザートで
    賞味期限が自分の誕生日だと
    思わず自慢したくなっちゃうんですよね(^.^)

    あと、時間と誕生日が一緒になったときも
    何気に嬉しい…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります(>_<)

    誕生日、記念日…

    賞味期限が同じだとテンション上がります(笑)
    主人に話しても微妙な反応なんですけどね…
    何となく運命を感じてるんです!

    ちょっと違うけど、新しく買った卵焼き用のフライパンの製造年月日が父の亡くなったその日だったので、「お父さんの生まれ変わり((((;゚Д゚)))))))」と思って大事にしてます(笑)
    親孝行がわりに大事に洗ってます( ̄^ ̄)ゞ
    きっと天国で苦笑してますよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるー。

    缶詰め、テンション上がります。
    卵、牛乳、などだと、後少しで誕生日かと思い出します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する