現在の発言数478,857件!

鬼灯の冷徹好きな方お話しませんか?

鬼灯の冷徹にはまりにはまっている中学生です!

鬼灯の冷徹好きな方、いろいろお話しませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ここはじーごくー

    じごじごじごくだよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鬼灯さんが好きです(*^_^*)

    私も中学生です(*^^)v

    鬼灯さんかっこよくないですか?
    はくたくさんもすきですけど♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです!

    ちょっと年齢違いすぎますが^^;
    私 大好きですよ。
    鬼灯さん。いいですよねぇ。
    しろさんも茄子も。

    ついでに娘も大好きです。
    特に白澤のあの絵…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オープニング

    >極楽浄土希望さん

    じごじごじごくだよー

    アニメのオープニングですね!
    その曲一度聞くともうあたまからはなれません(^○^)
    私、完コピしようとがんばっているんですけど地獄の名前がどうしても
    舌が回らないんです(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこよすぎです♥

    >さいとぅーーーさん

    私も中学生です(*^^)v

    鬼灯さんかっこよくないですか?
    はくたくさんもすきですけど♪

    はいっ!
    もう鬼灯様のかっこよさは・・・
    サイコーです Two hearts
    白澤さんもかっこいいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芥子ちゃんが好き♪

    かわいい姿なのに…豹変するのね~

    そっくりな雰囲気の友達がいます~

    おのれ狸,おのれ狸,おのれ狸…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オープニング

    地獄の名前の最後のほう、すっごい難しいですよね(^_^;)
    歌えるようになりたいなぁ。。。

    鬼灯さんは、かっこいいうえに、面白いので本当に最高ですよね❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にいいですよね(^○^)

    >牛頭馬頭さん

    ちょっと年齢違いすぎますが^^;
    私 大好きですよ。
    鬼灯さん。いいですよねぇ。
    しろさんも茄子も。

    ついでに娘も大好きです。
    特に白澤のあの絵…

    シロさんのバカ犬加減はかわいすぎてメロメロです Two hearts
    茄子のキャラもすきです!
    白澤さんの絵はもう一度見たら忘れることはできません(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芥子ちゃーん

    >ゆずさん

    かわいい姿なのに…豹変するのね~

    そっくりな雰囲気の友達がいます~

    おのれ狸,おのれ狸,おのれ狸…

    芥子ちゃん普段はとってもかわいいのに
    狸のことになるとね・・・。

    そっくりなお友達ですかっ!
    ぜひお会いしてみたいです(゜o゜)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受苦無有数量処・・・

    >さいとぅーーーさん

    地獄の名前の最後のほう、すっごい難しいですよね(^_^;)
    歌えるようになりたいなぁ。。。

    鬼灯さんは、かっこいいうえに、面白いので本当に最高ですよね❤

    受苦無有数量処がすごく言いにくいんですよー(>_<)
    もう歌っているとパニックになっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    でもいつかかならずコンプリートしますっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カッコイイ

    鬼灯の冷静なとこもいいけど笑ったところ見たいなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かっこいい

    私は鬼灯様が好きですドSなところが大好き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なになになに?

    なんの話で盛り上がってるの?

    おばちゃんにも教えて下さい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 灯鬼と白澤

    灯鬼と白澤って少しだけ似ていますよね。例えば:イイ人なのか変な人なのかなど・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する