現在の発言数520,009件!

期間限定に弱くついつい買ってしまう方

私は、自分の食べれる物の範囲内ですが、どうも、期間限定に弱くついつい買ってしまいます。
こんな方、いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • はい、わたしです。

    まさにわたしもわたしのお母さんもですι(`・-・´)/

    特にお菓子や食べ物に多く
    ・期間限定の味
    (かっぱえびせん、ポテチ、じゃがりこ、スイーツなど)
    期間限定ってみちゃうと食べたい!!ってなります Yum

    期間限定のボディーソープとかも買ってしまいますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーい(^O^)/

    私も、期間限定とか数量限定なんて書いてあるとついついかごの中に入れちゃいます(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハッピーターンの

    >いちごさん

    まさにわたしもわたしのお母さんもですι(`・-・´)/

    特にお菓子や食べ物に多く
    ・期間限定の味
    (かっぱえびせん、ポテチ、じゃがりこ、スイーツなど)
    期間限定ってみちゃうと食べたい!!ってなります Yum

    期間限定のボディーソープとかも買ってしまいますね。

    なんか、無意識に手が…自然にカゴに入れている。ですよね。ワクワクしながら。ハッピーターンの塩キャラメル買って食べましたよ。
    ダーツの全粒粉ビスケットも今日初めて食べました。美味しかったですよ。
    ハッピーターンの塩キャラメルは、乾燥して暑い日には、美味しいけど、食べれませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれは、無意識に?

    >ひいたん1127さん

    私も、期間限定とか数量限定なんて書いてあるとついついかごの中に入れちゃいます(笑)。

    あれは、どうも無意識に買ってしまう私…の積りでいますが、食べる時迄、ドキドキですね。
    お昼ご飯を買って来たのに味見で、一つ食べて見ます。
    すると、ハマるハマらないが、わかります。中には間食に迄楽しみにしています。
    最近は、食べ切りサイズが多いので助かります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに私です(⌒-⌒; )

    ビールの期間限定醸造は必ず買います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やられてます(笑)

    職場の目の前に某ハンバーガー店があり…
    完全に戦略にハメられてます(^^;)

    自分も飲食店勤務なんですけどね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定が違う意味に…

     私は割と気になる方なので妻に振るんですけど、妻は「高い!」と一蹴。
     でも、シーズンが終わってワゴンセールになると進んで手に取る。

     期間限定販売が「賞味期間限定」と意味を変えてしまっているような…(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイの実の期間限定に♥

    お菓子コーナーに行って、パイの実の期間限定&新商品があるとつい、買ってしまいます(*^^*)ぷりん味とかイチゴミルクとか、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する