現在の発言数520,148件!

密かに抱いている夢

皆さんは密かに抱いている夢はありますか?
叶えられそうでなかなか難しい…
そんな夢!

私は色々あります( •̀ .̫ •́ )✧

自分だけの部屋が欲しい!
自分の書斎を作りたい!
たぶん将来的に旦那の実家で同居になると思うのですが、家を建てる際は自分だけの小さなキッチンが欲しい!
新婚旅行に行きたい!←行ってないので
何か一つ特技(趣味)を究めたい!
料理上手になりたい!
洋服買いたい!←切実
痩せたい!←頑張ればできる?
貯金したい←笑

…今思いついたのはこれぐらいです(笑)

皆さんの夢、教えて下さい Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全24件)

  • 誰もが夢見る✨

    >くじ運ない人さん

    1千万円でいいので宝くじが当たりたいです。欲を言えば7千万。3億もいりません。
    毎年、サマーと年末ジャンボを10枚買って夢を見ています。
    この前の年末ジャンボの換金に行ったとき、前のおじさんが150枚も購入したのに当たらなかったと言っていたのを聞き、もう買うのを辞めようかと思っています Sweat

    やっぱり誰もが夢見る一攫千金ですね❗️
    私は宝くじ買う余裕がありません Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵ですね!

    >のん✳︎のんさん

    旦那さんが、野菜とか育てて、わたしが料理をする→わたしは簡単な野菜しか育てられない。


    ちょっとした手作りお菓子店を出してみたい→経費がかかる^_^;

    年をとったら北海道に移住したい→冬は、雪がすごいから大丈夫かな、、^_^;

    10代の体力が戻ったらいいのに→完全無理^_^;

    もう一匹犬を飼いたい→面倒見るのは全部わたし、、それに、今のイヌはイヌ嫌い


    私も家庭菜園やってみたい!
    小さな庭が欲しいなぁ〜 Smile

    自分のお店も憧れますね〜
    楽しそう!

    私も動物好きで飼いたいのですが、旦那が動物嫌いなので叶わぬ夢です(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ、思います!

    >ナンさん

    誰にも迷惑かけずに
    ポックリ逝きたい。

    いくら身内でもやっぱり迷惑はかけたくないですよね…
    今からでも健康管理しっかりしておかないとですね! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おぉっ!警察官!

    >めろんぱん๑さん

    警察官になりたいです(*´∀`*)

    でも、中学のときに足を壊して…
    もともと体力もない、そもそも運動が…
    ってかんじなので、なかなか難しくて…w

    ほかにも同じくらいやりたいことをみつけたので、今はそれを目指してがんばっています!

    そうなのですか…残念ですね(>_<)

    他の夢を見つけられて良かったです!
    頑張って叶えられるといいですね(*^_^*)
    応援してます +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店を持ちたい

    気軽にお客さんが音楽セッションしたり、イベントやライブをしたりできる
    お洒落なカフェのような店を持ちたいです。
    決して実現不可能だとは思っていないので
    これからも温め続けますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋に勤めたいです!

    パン作りにハマってから、ずっと思ってます。

    自分のお店を持つのは嫌なんです。経理とか難しそうなんで_(^^;)ゞ ただただ作るだけがしたい。

    今は普通に会社勤めだし、それなりの年数働いてそれなりのお給料頂いているので…子供もまだまだお金かかるし、会社を辞めてしまうのはもったいないので、定年後とかかな~。

    でも、そんな歳になったら雇ってもらえないか Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やりたいことは・・・

    夢は・・某料理教室に通い始めて6年目だけど、ライセンス取得して料理教室の講師もしくは、小学校までは習字教室に通い中学では部活で書道をやっていたので書道家かな~?
    1から習いなおして・・現実は、家の車の買い替え・リフォームをしたいけどムリだな~?どれも。 Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね〜❤️

    >しろくまカフェさん

    気軽にお客さんが音楽セッションしたり、イベントやライブをしたりできる
    お洒落なカフェのような店を持ちたいです。
    決して実現不可能だとは思っていないので
    これからも温め続けますよ!

    素敵すぎるカフェですね❗️
    行ってみたい〜←音楽聴く側で(笑)

    そうですね(*^_^*)
    夢で終わらせず、実現させる❗️
    素晴らしい心意気ですね Smile
    見習わなきゃ Wink Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋さん(*^_^*)

    >たき姉☆さん

    パン作りにハマってから、ずっと思ってます。

    自分のお店を持つのは嫌なんです。経理とか難しそうなんで_(^^;)ゞ ただただ作るだけがしたい。

    今は普通に会社勤めだし、それなりの年数働いてそれなりのお給料頂いているので…子供もまだまだお金かかるし、会社を辞めてしまうのはもったいないので、定年後とかかな~。

    でも、そんな歳になったら雇ってもらえないか Sweat

    私もパン屋さん大好きです!
    パン屋さん巡りしたいな〜

    わかります〜
    自分で経営は大変そうですよね!
    私もそっち派です(笑)

    定年だとどうなんでしょう❓
    夢が叶うといいですね❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢は膨らみますよね

    >となごんさん

    夢は・・某料理教室に通い始めて6年目だけど、ライセンス取得して料理教室の講師もしくは、小学校までは習字教室に通い中学では部活で書道をやっていたので書道家かな~?
    1から習いなおして・・現実は、家の車の買い替え・リフォームをしたいけどムリだな~?どれも。 Scream

    6年も料理教室に通われているのですね Smile
    さぞかし料理上手なのでしょうね Wink
    私は味付けが苦手です(>_<)
    まだまだこれからです!

    書道!私も習ってました❤️
    だから字が綺麗な人気になります♪
    私ももっと上の段取っておけば良かった(´・ω・`;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宝くじ買ったけど➰

    久しぶりに宝くじ買ったけど、番号選ぶようになってて、何番になさいますかぁ❔ 4番、あ❗️やっぱり8番といった私…
    気になる小ちゃな私…
    4番だったかなぁ➰
    地道に仕事行こっと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 叶えたい!

    わくわくするお題ですね!

    私の夢は…
    自分たちの希望に合うマイホームを建てること。海外なので日本式の玄関、お風呂、トイレを備え付け、できたら和室も欲しい。主人は田舎暮らし希望ですが私は適度に都会派なのでうまく折り合うところがあれば理想的。キッチンは広くて明るく、IHよりも火の加減がしやすいガスコンロ。→まずは貯金から…

    復学してデザインの仕事に就きたい。0からのスタートになるけど、パソコン疎いけど、思わず手にとってしまうデザインを描けるデザイナーさんになりたいです。→子どもが小さいので当分無理かな。

    日本に行きたい。世界を旅したい。結婚前や子どもができる前までは気軽に海外に行っていたけど現在は日本国外居住。逆に日本に行きたいです。→経済面、子どももまだ手がかかり過ぎるので気軽には難しい。

    あと数ヶ国語身につけたい。→自分の努力次第。怠けてます。

    でも一番大事な夢は家族みんなが健康で仲良く暮らしていけること。子どもたちが健やかに育って幸せな人生を送れること。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出家

    煩悩をとり払い
    静かに老いを迎えたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せ

    これを見た方は運がいいですw
    絶対幸せになりたい!という方はこの文章を3つのスレに書き込んで下さ
    い。
    そうすると、7日後、貴方は好きな人に告白されるでしょう。
    だだし、この文章を見たにもかかわらず書き込まなかった場合にはあなたの
    身の回りで
    良くない事が起きてしまう事があります。
    必ず起こるわけではないのですがご注意ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんね~

    >みのりんさん

    これを見た方は運がいいですw
    絶対幸せになりたい!という方はこの文章を3つのスレに書き込んで下さ
    い。
    そうすると、7日後、貴方は好きな人に告白されるでしょう。
    だだし、この文章を見たにもかかわらず書き込まなかった場合にはあなたの
    身の回りで
    良くない事が起きてしまう事があります。
    必ず起こるわけではないのですがご注意ください。

    みのりんさんが生まれるなん十年も前から 女子の間で そのような
    おまじないのようなウワサもどきが あったのです。

    無視しても悪い事が起きないのは ここにいる大人たちは知ってるのよ

    夢を壊してごめんね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 当たってますように…

    >夏ブーさん

    久しぶりに宝くじ買ったけど、番号選ぶようになってて、何番になさいますかぁ❔ 4番、あ❗️やっぱり8番といった私…
    気になる小ちゃな私…
    4番だったかなぁ➰
    地道に仕事行こっと

    私も宝くじ買った時は、リアルな高額当選の夢見て、起きたら夢で…泣
    ずっとソワソワしてました(笑)

    当たってるといいですね❗️(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わくわくしますよね(*^_^*)

    >Yummyさん

    わくわくするお題ですね!

    私の夢は…
    自分たちの希望に合うマイホームを建てること。海外なので日本式の玄関、お風呂、トイレを備え付け、できたら和室も欲しい。主人は田舎暮らし希望ですが私は適度に都会派なのでうまく折り合うところがあれば理想的。キッチンは広くて明るく、IHよりも火の加減がしやすいガスコンロ。→まずは貯金から…

    復学してデザインの仕事に就きたい。0からのスタートになるけど、パソコン疎いけど、思わず手にとってしまうデザインを描けるデザイナーさんになりたいです。→子どもが小さいので当分無理かな。

    日本に行きたい。世界を旅したい。結婚前や子どもができる前までは気軽に海外に行っていたけど現在は日本国外居住。逆に日本に行きたいです。→経済面、子どももまだ手がかかり過ぎるので気軽には難しい。

    あと数ヶ国語身につけたい。→自分の努力次第。怠けてます。

    でも一番大事な夢は家族みんなが健康で仲良く暮らしていけること。子どもたちが健やかに育って幸せな人生を送れること。

    素敵な夢がたくさんですね! Smile

    海外に住まれているのですね Wink
    私は生まれてこのかた海外に行ったことがないです Sweat
    行ってみたいなぁ〜
    ひとつ夢が増えました(笑)

    そうですね!
    家族のことが一番ですね
    *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
    みんなが幸せに…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰にも迷惑をかけず

    >なんなのさん

    煩悩をとり払い
    静かに老いを迎えたいです。

    静かな老後も憧れますね^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~~~~~~~~~

    >たき姉☆さん

    パン作りにハマってから、ずっと思ってます。

    自分のお店を持つのは嫌なんです。経理とか難しそうなんで_(^^;)ゞ ただただ作るだけがしたい。

    今は普通に会社勤めだし、それなりの年数働いてそれなりのお給料頂いているので…子供もまだまだお金かかるし、会社を辞めてしまうのはもったいないので、定年後とかかな~。

    でも、そんな歳になったら雇ってもらえないか Sweat

    私もパン屋さんに勤めたいです~!
    今現在メロンパンやフランスパンは作れますがデニッシュ系は作れません・・・
    パン屋さんでもっと技術磨いてプロのパン職人になりたい。。。
    でも身長が152cmしかないし、40代なので体力も衰えてるし~~(笑)
    もっと若いときからパン作り勉強しておけばよかった・・・・
    パンを勉強始めたのは30代の時です。
    天然酵母パン作れるようになりたい~~~~~!
    みんなにあなたのパンおいしい!!って喜びの笑顔見るのが私の夢です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋さん(*^_^*)素敵な夢ですね!

    >tanta328さん

    私もパン屋さんに勤めたいです~!
    今現在メロンパンやフランスパンは作れますがデニッシュ系は作れません・・・
    パン屋さんでもっと技術磨いてプロのパン職人になりたい。。。
    でも身長が152cmしかないし、40代なので体力も衰えてるし~~(笑)
    もっと若いときからパン作り勉強しておけばよかった・・・・
    パンを勉強始めたのは30代の時です。
    天然酵母パン作れるようになりたい~~~~~!
    みんなにあなたのパンおいしい!!って喜びの笑顔見るのが私の夢です!

    パン作りも奥が深そう Smile
    手作りパンが作れるだけでもスゴイですよ
    ( •̀ .̫ •́ )✧
    私も将来は手芸、小物、雑貨を色々作れるようになりたいです!
    趣味程度でいいのですが(笑)
    ネットとかで販売も出来ればなぁ〜って思います Wink
    この前、フリマに自分で作ったシュシュや羊毛フェルトで作った動物が付いたヘアゴムをちょこっと売ってみたら、喜んで買ってくれたお客さんがいて、とても嬉しかったです!
    夢に一歩近づいた気がしました Two hearts
    頑張って腕を磨きたいです(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する