現在の発言数520,948件!

ピアノの発表会...♪

に、おすすめな曲って、何かありますかぁ?
今中2で、ツェルニー100番の終わりかけです!!
去年は、トルコ行進曲を弾きました Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 発表会\( ˙▿˙ )/

    わたしは8月にドビュッシーの「アラベスク一番」、弾きます!♡
    guのCMにも使われているので、弾いてる自分も楽しい、聴いてくれている人たちもたのしい…!てなるかなと…w

    ベートーベンの「月光」もだいすきです!!
    すっごくかっこいいし、素敵ですよ( ´ ▽ ` )ノ


    がんばってください(*´╰╯`*)♬*゜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きれいな曲^^

    12年ピアノをしててやめちゃいましたが...

    わたしは「戦場のメリークリスマス」「美女と野獣」など特に好きなのは「ノクターン」「Claudine」です

    シンプルで激しくひく曲はわたしはあまりしなくて優しい曲がすきです☪*

    このノクターンや戦場のメリークリスマスはお母さんお父さんの好きな曲で、発表会にこの曲をひきました♩

    発表会なので自分の親が好きな曲をひくのは勇気いりましたがきれいにひけた後はお母さんが涙ながしてくれてやってよかったー!ってなったりするのでいいとおもいます❃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑そうだね♪

    聴いてくれる人の 好きな曲を選ぶの、って素敵。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2

    「愛の夢」弾きます。
    憧れてた曲なので、やっとここまで来たーって感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する