現在の発言数510,861件!

好きなチョコレート

今年、ロッテの霧の浮船発見。
よく、チョコレートは、明治っていいますが、好きなチョコレートは、何ですか?
Ghanaも、人気ですよね~
霧の浮船、苺味もでました(*´∀`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全41件)

  • 私は明治ストロベリーチョコが一番好きでした。奥村千代さんがコマーシャルしていた時代からです(笑)。でも、今は料理用のクーベルチュールチョコレート(ぺったんこのやつです)が一番好きです。カカオの風味も脂肪分も濃厚で、ものすごくカロリーがあるはずです。つまみ出すと止まらないから危険です。またその形も口に入れて溶かしたくなるんですよ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリコのチョコ!

    日本のメーカーは全部おいしいと思うんですが、
    グリコのチョコってなんか美味しいと思います。
    セシルチョコとかってまだあるのかな~
    アーモンドチョコも美味しいし、カプリコもたまに食べます!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アレでしょ!!

     森永が好みですね♥
                食べ過ぎて、ハナヂがーーっ!!ヽ(´Д`;)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キットカットとアポロが大好き♡

    あとは時々無性にハーシーのキスチョコが食べたくなります!
    私の場合食べると絶対に肌荒れするんだけれど、ドロップ状のものが食べやすくて止まらない〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • tim tam slam!

    >ともさん

    ご存じかもしれませんが、おすすめの食べ方でtim tam slamというのがあります。

    対角線上の角2か所をかじって、コーヒーなどにかじったところをつけてストローの感じで吸って、やわらかくなったのを一気に食べる!という方法です。

    tim tamが甘いのでブラックコーヒーがおすすめです~

    カロリーおばけですが、ついついたくさん食べちゃいます♡
    よかったらやってみてください。

    対角線上の角2か所をかじって、コーヒーなどにかじったところをつけてストローの感じで吸って、やわらかくなったのを一気に食べる!という方法です。

    ↑ わぁぁ~♪
    美味しそうですね!!

    是非、食べてみたいです。

    ともさん、、ありがとうございます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もチョコ大好きです。

    既出ですが、ガレド・ショコラ。
    美味しいです。

    ちょっと高めですが、たくさん入ってるし、美味しいです。
    ホワイトは珈琲に合うし、カカオ70はダイエット目的もOK。

    チョコって家にないと落ち着かないです~(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガーナです。
    絶対、ガーナです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きチョコベイク

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテのV.I.Pチョコ!
    今は見かけません。。。
    生クリームチョコとして最高峰です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さくさん

    ロッテのV.I.Pチョコ!
    今は見かけません。。。
    生クリームチョコとして最高峰です♪

    V.I.Pチョコ❗️
    大好きでした。
    その昔、工藤静香がCMしてましたね。
    しかも❗️今日とあるドラッグストアのお菓子コーナーに置いてありました。パッケージが違いましたが感動しました。
    でも味は当時の物とは違うんだろーなぁ。
    と思って、購入には至りませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森永の

    期間限定で見つけた

    「private ブランデー&マロングラッセ」

    6粒入りで280円と市販のものでは少々割高かな?だけど少量で満足感ありました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オバチャンさん

    期間限定で見つけた

    「private ブランデー&マロングラッセ」

    6粒入りで280円と市販のものでは少々割高かな?だけど少量で満足感ありました

    同感です‼︎

    高いけど、満足感あってすっごく美味しいですよね^o^♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは〜
    チョコレートと言えば…
    【ガーナ】です。大好き❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もガーナです!
    一枚ぺろりで困ります。
    あと、ジャイアントコーンのイチゴ味。
    子供の頃はぷくぷくたい焼き…だったかな?
    エアインチョコなのですが、好きでしたね。
    あ〜!チョコ食べたくなってきた〜!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、ジャイアントカプリコの間違いでした…
    失礼いたしました❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブルボンのアルフォート。
    timtamも時々むしょうに食べたくなる。
    変わり種で、オレンジのシロップ煮+溶かしチョコ。
    聞いたときはぜったい合わないと思ったし、食べたときも「なにコレ不味い!」と思ったけど、これが意外とハマる味。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • timtam私も大好きです!
    美味しいですよね〜(*´∀`*)

    あとはアーモンドチョコ!
    そしてガルボかな〜
    ビターよりミルク系が大好きです。

    コストコでついつい買ってしまう、リンクのチョコも…
    あーーーチョコ食べたいっ

    あと、チョコ菓子になりますが、マーケット0?のブラウニー(´Д` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンクスの オレンジ味です。

    スイスのチョコレートだったような気がします。
    結構重くて 1枚400円位です。
    すみません。あやふやで。
    見つけたら即買って、即食べてしまいます。
    確か キャラメル味もありました。
    ダイエット中でも これだけは、つい買ってしまいます。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森永「カレ・ド・ショコラ/ベネズエラビター 」

    ビターチョコレートが好きです♡

    これは、最近発売されたピンクのビール「フレンチルージュ」によく合いました♡カシスのビールです♪

    ちょっと高かったのですが、半分で十分食べ応えがありました。(21枚入り/265円)

    ビール飲めない人はごめんなさい(>人<;)

    3530
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >rinanariさん

    同感です‼︎

    高いけど、満足感あってすっごく美味しいですよね^o^♡

    同感どうもです!!

    「private グリーンレーズン&ラム酒のショコラ」も少し気になってます

    明日にでも買いにいこーっと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する