現在の発言数479,447件!

好きなタ・イ・プ(●ΦωΦ●)

貴方様の好みのタイプはなんですか???

ルックス、年齢、性格、職種、オーラ……なんでもOKです(^^)d

因みに私は
・年上
・ユーモアのある人
・ちょいマッチョ
・料理好き

です(´艸`笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • 遺伝子

    結構アニマルな意見になりますが、良い遺伝子を持ってそうな人。
    この人と自分の遺伝子を混ぜてみたいと、本気で思いました。
    あと、育ちが良さそうな人。(家柄って意味だけではなく)
    金銭感覚が普通な人。
    食べ方がきれいな人。
    ストレスに強そう、いろんな状況にある程度対処できそうな対人・社会スキルのある人。

    うちの旦那、そこそこその条件に合致してます。
    死後ですが三高で三男。カー付き家付きババァ抜きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しい人

    優しくて気さくでユーモアのある人がタイプでした。
    旦那はとても優しい人ですが、人見知りで恥ずかしがり屋で冗談も言わない人です(笑)。
    私はお世辞にも可愛いとは言えませんが、主人は遠くからみると男前です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズバリ!!

    顔ですかね(笑)
    爬虫類のような鋭い目の、色の白い線の細い感じの人。完全に偏見ですが、精神科医のような冷たくて青い血の流れていそうな…

    あとは
    ・年上
    ・社外
    ・指の長い綺麗な手
    の人です。

    なのに…結婚したのは、社内の年下でちびデブ、スポーツ大好きの熱血漢でした(^_^;)

    人生って何があるか分からないですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何故か…

    子どもの頃からじゃがいもっぽい人が好きです。((笑))
    かっこいい人より,ごつごつしててあまり口数が多くなくて,静かなんだけどやるときゃやる!!系の人。

    わかりにくくてごめんなさい。

    旦那は…このタイプです。
    口数は多くないのですが,場の雰囲気を読んで話をしてくれる輪をつくるのがうまい人です。
    結局おのろけになってしまいました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しいですが

    ・年上
    ・痩せ型
    ・食に興味がある人
    ・一緒にいて落ち着く人
    ・頼りがいがある人

    ですかねー。

    顔はイケメン過ぎず普通くらい、中性的よりも男前って感じが好きです♡
    身長は私より高いならどうでもいいですねー。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パッと見た目では

    どうやら私の好みは

     ・背が高い
     ・少しやせ型でゴツゴツした感じ

    のようです。ダンナもこのタイプでした(過去形!)

    自分も背が高いので、背が高い人に目がいっちゃうんですかね?
    「あ、この人ちょっとタイプかも Two hearts」という人はほとんど
    背が高くてやせています。

    内面は・・・私のような人を受け入れてくれる寛大な人であれば
    OKかな(笑)
    私がわりとセカセカしているので、ちょっとおっとりしたほうが
    いい感じです。
    そう考えると、ダンナはまぁまぁタイプの人かもしれません Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タイプだけなら

    背が高くて、痩せてる人!
    私が九州育ちだから、亭主関白っぽい人!

    ですが
    結婚したのは、背も低くてポッチャリしてて、関東育ちの優しい人(笑)

    タイプを気にしてた時は、いい人には巡り合わなかったなあ
    振り回されて終わってました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 聞き上手な人♥️

    自分がおしゃべりなので、話を聞いてくれる人!
    普段は、口数少ないけど、時々、すごく話す人も好き。

    反対に、誰にでも話しかけたり、
    ペラペラずっと話しているのは苦手。
    逆に、自分が黙っちゃう。

    見た目は、目が優しい人♥️
    体型は、気にしません♪
    穏和で、だからと言って、怒る時は怒ってくれて、、、

    話は、面白くなくていいです。
    わたしが笑わせたいから♪

    ピッタリの人がいます。
    本人は、口数少ない=口下手と思っていて、少し気にしていますが、
    わたしは、結構好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気が付けば

    相性が良い、偶然に惹かれるのは

    血液型O型、姉のいる長男、寒い所で生まれた人。
    太りにくい体質(笑)、

    男子校、技術系、工業系、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白い子かな

    30代の男です。

    容姿気にしません。
    面白い子が好きです!
    一緒にいて、楽で、思いやりのある優しい女の子が良いです。

    できれば、料理が好きな子がいいです。
    特に、上手でなくても、
    一緒懸命作ってくれた手料理なら嬉しいです。

    やっぱり、中身重視ですよ!絶対!





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アニオタですが

    エヴァンゲリオンの碇ゲンドウ
    鋼の錬金術師ロイ・マスタングが壷です。

    いい歳して・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え〜ゲンドウさん

    >シェフマーク30代さん
    エヴァにはもっといい人いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋いおっさん

    渋いおっさんが好きなので、断然年上派です。後は男臭い人も結構好きかも。
    周りの友達がジャニーズ系にキャッキャ言ってる時も、一人「阿部寛!三船敏郎!」って言っては引かれてました。。。

    シェフマークさんのお気持ち、よく分かります!ゲンドウさんは声が渋くて素敵だし、マスタング大佐も普段はアレだけど実は熱いってのが魅力的ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゲンドウ派ですが、、、

    えぇっ!他に誰かいます?
    壷過ぎるんですが駄目ですか?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こういうタイプ

    優しい人!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する