現在の発言数479,590件!

彼氏に作ると喜ばれるお弁当

こんばんは!
私は岩手に住んでる高校生なのですが、今遠距離恋愛をしています(彼氏は東京にいます)
今度、ほぼ半年ぶりに彼氏が帰ってくることになり、久しぶりにデートをすることになりました(。 >艸<)
彼氏を驚かせるためにお弁当を作りたいと思っているのですが、なにかいいアイデアあったら教えてください!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • まだ間に合いますか?

    うちの旦那は宇宙人ウインナーを初めて見たときテンションが高かったです(笑)。
    特別な道具もいらないので簡単にできます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家庭的なお料理がいいと思います

    鶏から揚げ弁当はどうでしょう????
    おかずは厚焼きたまご、定番のあら引きウィンナー、色取りに
    レタス、プチトマト、キュウリ、
    ご飯は海苔弁おいしいですよ。海苔をしょうゆでつけといたやつを
    温かいご飯の上に乗せたらお昼食べるときおいしいです!
    から揚げはしょうゆとしょうがとにんにくすりおろして一緒に鶏肉を30-1時間
    冷蔵庫で漬け込んでおいて(ビニール袋に入れておきます)
    片栗粉まぶして揚げるとカリっとなります。温度は180度くらいで
    片栗粉を油の中にちょっと落としてみて浮いて来るときが揚げ時ですよ~
    男の子って家庭的な料理大好きだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宇宙人!

    >ひなたのママさん

    うちの旦那は宇宙人ウインナーを初めて見たときテンションが高かったです(笑)。
    特別な道具もいらないので簡単にできます Yum

    全然間に合います!
    なるほど、宇宙人ウインナーですか(゚ロ゚)
    作ってみますo(*º▽º*)o
    ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 唐揚げ!

    >tanta328さん

    鶏から揚げ弁当はどうでしょう????
    おかずは厚焼きたまご、定番のあら引きウィンナー、色取りに
    レタス、プチトマト、キュウリ、
    ご飯は海苔弁おいしいですよ。海苔をしょうゆでつけといたやつを
    温かいご飯の上に乗せたらお昼食べるときおいしいです!
    から揚げはしょうゆとしょうがとにんにくすりおろして一緒に鶏肉を30-1時間
    冷蔵庫で漬け込んでおいて(ビニール袋に入れておきます)
    片栗粉まぶして揚げるとカリっとなります。温度は180度くらいで
    片栗粉を油の中にちょっと落としてみて浮いて来るときが揚げ時ですよ~
    男の子って家庭的な料理大好きだと思います。

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    唐揚げ!まさに鉄板ですね╰(*´︶`*)╯
    彼氏お肉大好きなので、喜ぶ姿が容易に想像出来ます(笑)
    練習してみます!ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ大丈夫かな!?

    私も唐揚げ賛成です(*^^*)
    うちの夫も子供も唐揚げだとテンションあがります!

    お肉が好きなら肉巻きおにぎりや、ハンバーグ(ロコモコ)も良いと思いますよ♪

    喜んでもらえると良いですね(^-^)v
    頑張ってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お弁当作りワクワクですね\(^^)/

    タコさんウインナーの宇宙人バージョンテレビで見たことあります!
    スパゲッティを足にするやつですよね!
    それ絶対におすすめです!
    インパクト大です!
    彼のテンションマックス間違いなしだと思います!
    彼のためにお弁当作ってる時って楽しいですよね~!
    幸せでいいですね!
    なんだかこっちまで楽しくなっちゃいました!
    ちなみに今の時期、アスパラのベーコン巻きはどうですか?
    アラスカを卵でまいたり、エビフライもいいですよね~!
    そして楽しいお弁当にするにはピック使いが決めてですよ~!
    プチトマトをさくらんぼ風にしちゃう可愛いピックがイチオシです!
    それでは彼と幸せなひとときをね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロコモコ!

    コメントありがとうございます♡
    やっぱり唐揚げ喜ばれますよね(*^^*)
    何よりロコモコに惹かれました~!
    卵は半熟の方がいいんでしょうが、やはりキケンですかね…(´・_・`)

    色々なアイデア頂けてとても嬉しいです!
    ありがとうございました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワクワクです!

    >かじゅのまゆまゆさん

    タコさんウインナーの宇宙人バージョンテレビで見たことあります!
    スパゲッティを足にするやつですよね!
    それ絶対におすすめです!
    インパクト大です!
    彼のテンションマックス間違いなしだと思います!
    彼のためにお弁当作ってる時って楽しいですよね~!
    幸せでいいですね!
    なんだかこっちまで楽しくなっちゃいました!
    ちなみに今の時期、アスパラのベーコン巻きはどうですか?
    アラスカを卵でまいたり、エビフライもいいですよね~!
    そして楽しいお弁当にするにはピック使いが決めてですよ~!
    プチトマトをさくらんぼ風にしちゃう可愛いピックがイチオシです!
    それでは彼と幸せなひとときをね!

    コメントありがとうございます!
    宇宙人ウインナー…実はまだ実物を見たことがなくて(´+ω+`)
    すごーく気になってきました(笑)
    最近は可愛いピックたくさん売ってますよね♡
    彼氏が可愛い物好きなので←
    喜んでくれそうです!
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしい♪

    主人と付き合いたてのとき母に手伝ってもらいお弁当を作ったのを思い出しました~(笑)
    その時は鉄板の唐揚げ、卵焼きはもちろんホットサンドを作りました♪具はナポリタン、ウインナーを細切りにして辛しマヨを塗ったもの、挽き肉の炒めものだったかな!?あとは野菜系をお弁当に詰めたかな♪(^^)ホットサンドは偶々機械があったからやってみただけ♪でも彼は幸せそうに美味しそうに食べてました♪
    ホットサンドは彼氏が喜ぶ具材を入れると喜ぶと思う♪がんばれー♪(^^) Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宇宙人ウインナーのことですが……(^-^)/

    私の言ってたスパゲッティをウインナーにさしてそれごとゆでちゃう宇宙人ウインナー♪ちょっとひなさんの思ってるイメージと違うでしょうか?気になり検索してみたらとっても可愛い本物?の宇宙人ウインナーありました♪
    私も金曜日、彼とドライブの時お弁当を作るのですが今検索して見た宇宙人ウインナー絶対に作ります♪
    私の言ってたのも検索したら出てましたよ!
    楽しい宇宙人ウインナーなのでひなさんも検索して見てみてくださいね♪
    お互いお弁当作り楽しみましょうね(*´ω`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する