現在の発言数479,264件!

iPhoneの通信速度(._.)

iPhoneの通信速度が制限されます。っていうのが毎月きます。月末には直るのですが、やっぱり不便です(T ^ T)
iPhoneを買った時に設定したと思うのですが、それを解除するにはiPhoneを買ったところに持ってけばいいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ヘビーユーザーなんですねwww

    通信速度制限は、購入時に設定するものではなく、日本国内の多くの携帯電話会社が設定している通信規制(月間7GB)です。
    解除することは出来るそうですが、2GBごとに2,625円掛かるとか。

    ネットに7GBを超えないための工夫など、参考に出来る知恵もあるかと思います。
    超えないように工夫することが最善かと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとです(・ω・)ノ

    >浅知恵女さん

    通信速度制限は、購入時に設定するものではなく、日本国内の多くの携帯電話会社が設定している通信規制(月間7GB)です。
    解除することは出来るそうですが、2GBごとに2,625円掛かるとか。

    ネットに7GBを超えないための工夫など、参考に出来る知恵もあるかと思います。
    超えないように工夫することが最善かと思います。

    たくさん使わないように気をつけたいですwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無線ルーターを 使えば、 Wi-Fiを 使えば 良いのでは、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家では 無線LANを 使い お店では 契約している会社の Wi-Fi環境が あれば
    速度制限 節約 できますよ。
    それか ポケットWi-Fiを 別に 契約するか
    お金 かかるけど、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する