現在の発言数477,803件!

キャバクラって...浮気?!

男性がキャバクラのような女性とお酒を飲む席を求めるのは、やはり普通なのでしょうか?先程Facebookを見ていたら、いつも友達ですか?と出る人に、彼がコメントしていました。その友達ですか?の人は胸元がかなり空いた派手な衣装を着ていて、化粧も濃く、これから仕事だぬーんと書いてあったので、私はキャバ嬢だと判断しました。それに彼がコメントしていて、読んでみると、行きますー!というコメントでした。今、頭が真っ白です。明日はデートの約束をしているのですが、この状況で楽しめないと思います。かといって彼を疑って、私の勘違いだったら恥ずかしいし、彼を傷つけることになるし、聞くことができません。どうすればいいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • メールは仕事

    キャバクラ行くのが浮気な定義だと、社会人になってからはちょっとキツイかもしれませんね…。
    キャバ嬢が送るメールは仕事です。営業メールです。男性も大半はそれを承知です。…まれに勘違いする男性もいますが、ほとんどが冴えない独り身です。
    仕事の付き合いもあるでしょうし、そのくらいは多目に見てはいかがですか?
    クギさすくらいなら可愛い範囲ですが、男の世界にあまり介入し過ぎるのもマイナスだと思いますよ。
    頻繁に自ら行くような軽い彼なら即サヨナラですが、そういうタイプでないなら単なる社交辞令と思った方がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏にメールは??

    私はFBやってないので、そっちのことはよくわからないですが、キャバクラに関しては、1人で行かれたらイヤかな。。お金もかかるし、ただ飲むならまだスナックの方が健全なイメージが。。
    でも、本当に何の気もなく、飲みに行くのが好きな人もいるだろうから、キャバクラ=浮気ってわけではないと思います。
    何してんの?ってメールしてみて、多分キャバクラって返事は来ないと思うので、明日会った時に、昨日キャバクラ行ってたん知ってるんよ(*_*)って伝えて、その反応で判断すれば?

    もしかしたら友達と飲んでて、二軒目行こう~ってなってるのかもしれないし、ま、私なら付き合いででも、ちょっとキレるけど笑
    仕事関係とかだと仕方ないしね。。。

    あまりー深く考えないで、明日はちょっと小悪魔で行ってやる位でデート楽しんできてね!
    それとなく、飲み屋とか行かれたら心配なっちゃう。。って可愛く伝えたら彼も変わるよきっと(*^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >既婚ですが、、さん

    私はFBやってないので、そっちのことはよくわからないですが、キャバクラに関しては、1人で行かれたらイヤかな。。お金もかかるし、ただ飲むならまだスナックの方が健全なイメージが。。
    でも、本当に何の気もなく、飲みに行くのが好きな人もいるだろうから、キャバクラ=浮気ってわけではないと思います。
    何してんの?ってメールしてみて、多分キャバクラって返事は来ないと思うので、明日会った時に、昨日キャバクラ行ってたん知ってるんよ(*_*)って伝えて、その反応で判断すれば?

    もしかしたら友達と飲んでて、二軒目行こう~ってなってるのかもしれないし、ま、私なら付き合いででも、ちょっとキレるけど笑
    仕事関係とかだと仕方ないしね。。。

    あまりー深く考えないで、明日はちょっと小悪魔で行ってやる位でデート楽しんできてね!
    それとなく、飲み屋とか行かれたら心配なっちゃう。。って可愛く伝えたら彼も変わるよきっと(*^-^*)

    時間をおいて考えてみると、げきどするほどの事ではないと思えるようになりました。先程LINEを見てみたら、酔っ払いが帰ってきたーという言葉が…。彼ならどんなところに飲みに行ったのか、話してくれる気がしています。いつものパターンを考えてみると。その時に、あんまりいい気持ちではないことを伝えたいと思います。彼も馬鹿ではないですから、Facebookに残したコメントが、私も読めるという事を知っているでしょうし、やっぱり深い意味はないのでしょう。ただ、私にはない豊かな胸に、私は嫉妬したのかもしれません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャバクラ通いが普通かどうか…。

    夫を含め、私がお付き合いした人でキャバクラが好きって人はいませんでした。
    それが少数派かどうかは分かりません。
    実は、私はアルバイトでキャストの経験があります。
    留学の費用(主に帰国の旅費)を稼ぐため、あまりにも割が良かったので1か月だけ。
    適性がないと思ったので早々に辞めてしまいました。
    正直言って、「なんでこんなことにお金を使うんだ?」と言うのが正直な感想でした。
    自分の飲む高め設定のお酒代はモチロンですが、席に座るだけ、私を隣に呼ぶだけ、私の飲み物代、私にねだられたフルーツ代。
    そこそこいいお店に在籍していたのでどんどん加算されてすごい金額になってたはずです。
    お愛想はふりまきます。話はさも楽しそうに聞いてあげます。お仕事ですもん。
    ギャンブルとお姉ちゃんのいるバーに行く人は、そこそこ浪費してると思います。
    それが楽しいって人に我慢してって言っても難しいでしょう。
    将来を考えている相手なら、どの程度通っているかはちょっと要チェックだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    おっしゃる通りだと思います。
    確かに付き合いもあると思うので、詮索しませんでした。今日のデートも時間通りに来てくれましたし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです

    >つるこさん

    夫を含め、私がお付き合いした人でキャバクラが好きって人はいませんでした。
    それが少数派かどうかは分かりません。
    実は、私はアルバイトでキャストの経験があります。
    留学の費用(主に帰国の旅費)を稼ぐため、あまりにも割が良かったので1か月だけ。
    適性がないと思ったので早々に辞めてしまいました。
    正直言って、「なんでこんなことにお金を使うんだ?」と言うのが正直な感想でした。
    自分の飲む高め設定のお酒代はモチロンですが、席に座るだけ、私を隣に呼ぶだけ、私の飲み物代、私にねだられたフルーツ代。
    そこそこいいお店に在籍していたのでどんどん加算されてすごい金額になってたはずです。
    お愛想はふりまきます。話はさも楽しそうに聞いてあげます。お仕事ですもん。
    ギャンブルとお姉ちゃんのいるバーに行く人は、そこそこ浪費してると思います。
    それが楽しいって人に我慢してって言っても難しいでしょう。
    将来を考えている相手なら、どの程度通っているかはちょっと要チェックだと思います。

    私も今までお付き合いした人で好きな人はいませんでした。今日話していても、用を済ませた後直帰したようなので、冗談なのだと思うことにしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 価値観は育ち?

    キャバクラなんて行かなくてもよい場所です。
    私の友人知人の関係周囲では誰も行きません。
    ですが、知人とか友人とは言えない関係の人(達)
    は行く人は行くようですね。
    この先、その彼とは、そういうことが普通になってくるでしょうね。
    許してくれるか、FB内で試されたのでは?
    私はFBしてますが、友達ですか?にそういう
    業者の女性にコメントできるなんて、、、
    全国で知り合いの知り合いまで、見られてると言う認識も薄い。
    軽いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうやら…

    >mamaさん

    キャバクラなんて行かなくてもよい場所です。
    私の友人知人の関係周囲では誰も行きません。
    ですが、知人とか友人とは言えない関係の人(達)
    は行く人は行くようですね。
    この先、その彼とは、そういうことが普通になってくるでしょうね。
    許してくれるか、FB内で試されたのでは?
    私はFBしてますが、友達ですか?にそういう
    業者の女性にコメントできるなんて、、、
    全国で知り合いの知り合いまで、見られてると言う認識も薄い。
    軽いと思いますよ。

    教え子のようです。
    それなら行こうと思うかも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャバクラ

    行く男性がいるのも理解出来るし、女性にチヤホヤされたいだけというのも分かる。それごときで浮気にはならないと思う。友人に相談されても「ただの遊び。気晴らしでしょう。」と言うと思う。だってそういう家庭少なくないし家庭に求める物はキャバクラにはないから。奥さんなんだからどっしり構えていればいいとおもう。度を越えないようしっかり見ておけば良いと思います。

    だけど、個人的な感情で言ってよければ、特別な女性がいてもまだ他の大勢の女性を求めるやつに「二兎追う者は一兎も得ず」と言ってやりたい。
    温かい家庭か自由な異性との遊びかどっちかにしたらいい。
    奥さんや彼女でパートナーにはキャバクラに行って欲しいと思ってる人は少なそう。
    どちらかと言うと行って欲しくない人が多いと思う。
    パートナーが嫌がることはしてはいけない。
    パートナーを大切に出来ないなら特別な関係の異性はあきらめたら良い。
    その代わり自由な暮らしが待っている。
    ワガママ許さん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    何か特別な経験がおありのようですね。
    彼のことを信頼しようと思い、単刀直入には尋ねませんでした。そんな元気とお金もないはずなので。時間も。車で出ていたようですし、絶対あり得ないと確信しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確信できてよかったですね。

    教え子と書いてあったので、ちょっと、「えーーーー???」と思ってました。
    行っていないと言う事なので、本当に良かったです。
    教え子と教師と言う関係は「大人」と「子供」。
    男女の感情があるのは、キモチワルイです。
    元の教え子が女を売り物にしているところへノコノコ出かけていくような人の感性は
    ちょっと・・・。
    と正直に言うと思っていたので、言っていないと聞いて安心しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教え子とは ますます。。。

    >ayano0509さん

    教え子のようです。
    それなら行こうと思うかも…。

    私にとっては全く世界が違う、普通じゃないです。普通と言う人達もいると思います。
    あなた様がキャバ譲や、教え子とFacebookでのそのようなやり取りをして、私生活で問題と感じないのでしょうか?

    これらを普通と考えてゆくのならば、自然とそういう人が周囲に集まります。

    私も、全国ネットで 誰が見ているかもわからないFacebookは、就職先や、あなた様のご両親等にまでも知れ渡る場所です。

    彼サンのように実名でそのような相手にコメントをすると言った行為は、まだまだ世間知らず 若しくは、そのレベルなのでしょう。

    類は友を呼ぶ。


    あなた様が、この先このようなこともクリア出来るのであれぱ、良いのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >mamaさん

    私にとっては全く世界が違う、普通じゃないです。普通と言う人達もいると思います。
    あなた様がキャバ譲や、教え子とFacebookでのそのようなやり取りをして、私生活で問題と感じないのでしょうか?

    これらを普通と考えてゆくのならば、自然とそういう人が周囲に集まります。

    私も、全国ネットで 誰が見ているかもわからないFacebookは、就職先や、あなた様のご両親等にまでも知れ渡る場所です。

    彼サンのように実名でそのような相手にコメントをすると言った行為は、まだまだ世間知らず 若しくは、そのレベルなのでしょう。

    類は友を呼ぶ。


    あなた様が、この先このようなこともクリア出来るのであれぱ、良いのでは?

    厳しいお言葉ありがとうございます。
    しかし、冗談だとわかりましたし、彼なりの応援メッセージだと思うのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >マコロンさん

    教え子と書いてあったので、ちょっと、「えーーーー???」と思ってました。
    行っていないと言う事なので、本当に良かったです。
    教え子と教師と言う関係は「大人」と「子供」。
    男女の感情があるのは、キモチワルイです。
    元の教え子が女を売り物にしているところへノコノコ出かけていくような人の感性は
    ちょっと・・・。
    と正直に言うと思っていたので、言っていないと聞いて安心しました。

    彼はその辺りの感覚がうすいように見えて、実はかなりきちんとしています。俗にいうチャラく見えますが、きちんとしている方です。なので、本当に行くのなら、Facebookに書き込まないでしょうし、行くような時間、お金、体力もないと判断しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遊びか 遊びでないか

    フェイスブック上では、
    遊びか、遊びでないか、これは第三者である個々が判断することなので、自分らが遊びではないと断言しても、フェイスブックで第三者に遊びと判断れちゃったらそれまでであり、知らない所で自分らの評価がさが可能性があると考えられるので、フェイスブックは十分気をつけたほうが良いと思いますよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑の下から二行の訂正

    評価がさがる可能性

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たしかに

    >まるまるさん

    フェイスブック上では、
    遊びか、遊びでないか、これは第三者である個々が判断することなので、自分らが遊びではないと断言しても、フェイスブックで第三者に遊びと判断れちゃったらそれまでであり、知らない所で自分らの評価がさが可能性があると考えられるので、フェイスブックは十分気をつけたほうが良いと思いますよ~

    感じ方は人それぞれなので気を付けます。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する