現在の発言数521,236件!

好きな市販のお菓子を教えて下さい!!

できればどこでも売っていて200円くらいで買えるものをお願いします(>_<)
あと、遠足に持っていくのにおすすめのお菓子も教えてくれると嬉しいです Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 溶けない系☆★

    遠足であればお好きなもので良いと思うのですが(笑)
    強いてゆうなら、炎天下でも溶けないものですね。

    ・クッキー系
    ・グミ
    ・ラムネ菓子

    あと、チョコレートならベイクなどの焼きチョコなら安心です。

    遠足ならみんなで分けてそれぞれが食べれる個包装ものが良し(^^)d

    あ、私ですか?私はカバヤのジューシー買いますね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました

    >バナナはおやつ!さん

    遠足であればお好きなもので良いと思うのですが(笑)
    強いてゆうなら、炎天下でも溶けないものですね。

    ・クッキー系
    ・グミ
    ・ラムネ菓子

    あと、チョコレートならベイクなどの焼きチョコなら安心です。

    遠足ならみんなで分けてそれぞれが食べれる個包装ものが良し(^^)d

    あ、私ですか?私はカバヤのジューシー買いますね(笑)

    みんなでシェアできるものを買いました +1
    ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する