現在の発言数478,513件!

竜田揚げ失敗、どうすれば?

料理初心者です(ノω;`)
誰か助けてください…

カレイの竜田揚げを作りましたが、衣が油でべちゃべちゃになってしまいました。
油をとろうとキッチンペーパーをつかったら衣が全て剥がれてしまいました。
カレイ自体に味はついていますが、見た目もボロボロで、食べるのにはちょっと…という感じです。
どうにかこのカレイを再利用することはできませんか?
もう一度片栗粉をつけてあげ直したりもできるんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • もう夕飯終わりましたか?

    南蛮漬けにするかあんかけにしてみてはいかがですか。
    もう一度揚げるとかたくなったりするのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    旦那が夜勤だったので間に合いました!
    野菜たっぷりのあんかけにして誤魔化しました。
    これで怒られずにすみます(汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する