現在の発言数479,755件!

お米を捨てずに活用する方法

もしかしたらガラスの破片が入ってしまったかもしれないお米が数百gあります。

一応見て、入ってなさそうだなと確認はしてますが、
食べるのには怖いのです。
捨てずに何かに活用できないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • あります。私も

    でも、怖いため食べれませんが捨てるのも嫌なので
    庭に蒔いて鳥にあげました。
    無ければ草むらに蒔いて下さい。
    何かの動物の餌になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >太郎713さん

    でも、怖いため食べれませんが捨てるのも嫌なので
    庭に蒔いて鳥にあげました。
    無ければ草むらに蒔いて下さい。
    何かの動物の餌になります。

    そうですね(笑)
    どじなだけなんですが。。。
    現在は庭がなく駐車場だけなんですが、
    時期に引っ越して丘が裏手にあるので撒いてみます。
    もしかしたらリスに会えるかも???(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する