現在の発言数520,514件!

コンビニで買える「これはお得!」な食料品

みなさん、こんにちは〜。

今やそこら中に各種コンビニがありますが、コンビニで買える、これがこんなお値段で買えて良いの!!という冷凍食品やお菓子、飲み物等々、買ってお得な食料品があったら教えてください!

ちなみに私は別の話題にも書いたのですが、セブンイレブンの100円ラーメンが超おすすめです Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 値段は今は

    鶏の照り焼き、とりもも高くなり、いろんなおかずためし中。柔らかくおいしかったです。セブンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマの「黒ごま担々麺」です。

    250円くらいなんですが、
    お店で食べるよりも美味しいんじゃないかと思うくらい本格的なお味‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する