現在の発言数519,419件!

ハーブや香辛料を使った料理

暑くなってくるとハーブや香辛料の効いた料理が食べたくなります♡
バジルとミントを育ててます。ローズマリーとセルフィーユはアブラムシにやられお亡くなりに(T_T)
クミンは大好きで常備。その他だいたいの香辛料はあります!
ハーブや香辛料を使った料理、好きな料理やこれおいしいよ!ってのありますか?またメジャーに知られてないけどおしいとか!
辛いのも好きで赤いペヤング普通に食べれます!

最近はガパオとサモサにハマッてます(^_^)♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お肉のマリネ

    ローズマリーとオリーブ油と塩こしょうでマリネしたらやわらかく香りよく
    できました。
    オリーブ油につけこむとハーブオイルとして長く使えますし、炒め物や
    サラダがいつもと違うかんじにできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそうですね!

    >pさん

    ローズマリーとオリーブ油と塩こしょうでマリネしたらやわらかく香りよく
    できました。
    オリーブ油につけこむとハーブオイルとして長く使えますし、炒め物や
    サラダがいつもと違うかんじにできます。

    漬け込み今度やってみようと思います!
    ありがとう(^^♡)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する