現在の発言数519,887件!

アサヒ軽金属活力鍋

使い始めて1年ぐらいになります。夫婦二人だと白米も炊くのに時間もかからず
とても便利です。
煮物などもすぐに柔らかく炊けますよ。ガスを使うのも蒸気が上がるまでなのでそんなに時間もかからず商売してるのでとても助かります。
近頃は圧力鍋も使ったりしてます。
どちらもいいと思います。野菜などすぐに蒸せます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 活力鍋重宝してます

    実家に圧力鍋が何種類もあったので、母が活力鍋をくれました。
    はじめは圧力鍋との調理の仕方の違いになれず失敗もありましたが、こつがわかれば簡単!いまでは人参、大根、栗、じゃがいも、さつまいも、煮豆などの下ごしらえにもつかっています。赤飯や大豆ごはん、栗ごはん、さつまいもごはん等白米以外もすぐにおいしく炊き上がります。煮魚も骨まで食べれてヘルシーです。これから寒くなるし、スープ、おでんなどの煮込み料理がおいしいですね。まだまだいろいろ作ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する