現在の発言数519,965件!

何か面白いゲーム(あぷり)ありませんか?

毎回同じゲームはあきるので何かハマるアプリがないか探しているのですが、
何か面白いゲーム(あぷり)ありませんか?なるべく小中学生のひとお願いします(✿´ ꒳ ` )ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ありますよ!!!!

    私は、いま中3です!

    あんさんぶるスターズという、アイドル育成ゲームです!!

    36くらいのイケメン男子高校生がいて、声つきです!!
    声優は、とても有名な方もいらっしゃいます!!
    YouTubeには、各ユニットの歌もありますので、ぜひやってみてください!!
    思った以上に面白いです!!!
    もしはまったら、好きなキャラクターとかおしえてくださーい♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する