現在の発言数478,238件!

1番好きな曲♪

私は、

ありがとう(いきものがかり)

です!

皆さんの1番好きな曲は何ですか?
教えてほしいです(´・∀・)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • Sign

    ミスチルの曲です。
    オレンジデイズという柴咲コウさんと妻夫木聡さんがででいるドラマの主題歌で、こんな学生生活送りたいと思いながら観てました^_^

    BUMPの天体観測も好きです。中学生の頃を思い出します。

    スーパーでにんじゃりばんばん歌っている女の子見てからにんじゃりばんばんもお気に入りです!
    一つに絞れない Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平成ジャンプ!!

    こんにちはー♪
    私は、平成ジャンプのウイークエンダーや明日へのエールですかね♪よろしくお願いします♪ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は…

    あゆは 
        関ジャニ∞が大好きです
          黄色君担だけど
      アイライロってゆう曲好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、川嶋あいさんの「旅立ちの日に」です。
    聞いていると、涙が出てきそうになります。
    私は、この曲はおすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • HSJ のCome on a My House
    ELT のスイミー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その時々で一番好きなものがコロコロ変わるんですが、最近、勤め先でかかっててハマってしまったのが、RCサクセションの「雨あがりの夜空に」です。
    忌野清志郎かっこいいです!

    古〜い歌ですみません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番ですか…なかなか絞れないのですが、昔から好きなのがDo As Infinityの曲です。
    『真実のうた』が大好きです。
    PV付きのカラオケならテンションMAXです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サザン。いとしのエリーです?

    こんばんは??お疲れ様です???

    サザンは中二から好きなグループです??
    いとしのエリーは、いくつになっても、私自身一番大好きな曲です。カバーも良し?どなたが歌唱しても違和感なく好きです。参考程度です???よろしくお願いいたします??ありがとうございます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GACKTさんの 君のためにできること

    歌詞が大好きです(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメル・ソング

    この曲は、嵐さんです。
    200ね年発売のARASHICに入っています。
    私の担当の二宮くんがメインで歌っていま。
    とても良い歌です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にじいろ

    「ありがとう」はゲゲゲの女房の主題歌でしたね。私も好きです。

    朝ドラの主題歌だったら、私は絢香が歌ってる「にじいろ」が1番好きです。ドラマは花子とアンでしたね。

    いっぱいありすぎて選べないので、こういう形にしてみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イ、ホンギ マリア
    韓ドラのostですが、いい曲です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マリヤです。ごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワ

    ムーンライトステーションです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はドリカムのAgainです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは・・アニメ関係の曲なんですが・・・
    https://youtu.be/W4ldf7beu58  ~ソードアート・オンライン~OP2です!
    これは鳥肌が立つのでぜひ聞いてみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最高にいい曲ですよ!

    Dearの Feel My Love feat. YUTAKA (Full Of Harmony)ですね!
    最高にいい曲です(^^)d

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆずの「逢いたい」や「ゼラニウム」「夏色」ももちろん好きです♪( ´θ`)ノ
    「逢いたい」は切なくていい曲です。
    「ゼラニウム」は岩沢さんの高音が素敵です。
    「夏色」は有名だし、懐かしい感じのところが好きです。
    スピッツも好きで、「さらさら」「甘ったれクリーチャー」「恋する凡人」とかです❤︎
    「さらさら」はサビの正宗の声がゾクゾクするほどイイ?
    「甘ったれクリーチャー」はエレキギターが超かっこいい!
    「恋する凡人」は最後の歌詞で「これ以上は歌詞にできない」というところがあるんですけど、メチャ好きです(OvO)
    1番って言われたら難しいですね笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する