現在の発言数519,457件!

心に残る名曲(思い出の曲)♪ best.3

私は…

1.ありがとう(いきものがかり)

2.風が吹いている(いきものがかり)

3.にじいろ(絢香)


です!

皆さんの心に残る曲は、なんですか?
思い出の曲・好きな曲でもいいですよ!
ぜひ、教えてください(๑′ᴗ‵๑)



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 懐かしい思い出の曲

    The boom「星のラブレター」
    高校生の時、友達以上恋人未満の彼がカラオケに行くと必ず歌ってくれました。歌詞「愛しています。好きにしてよ。君に会いに行くよ。」に密かにか彼に思いしていた私は胸(〃⊃⊂〃)キュンしていました。
    今でもこの曲を聞くと高校生の時を思い出し胸キュンします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • いきものがかり良いですよね。
    心が癒やされます(*^_^*)

    私はsupercellの
    「君の知らない物語」
    が一番好きです!!

    切なくてほんとにいい曲です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 永久にともに(コブクロ)→付き合って8年後の結婚。式で歌ってくれた
    いつか(ゆず)→出会った時旦那が歌ってくれた
    stay with me(Island)→歌詞もいいうえに沖縄の人が作ったから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残酷な天使のテーゼ

    アンパンマンのマーチ

    精霊流し

    ジャンルがバラバラですが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベスト3を決めるのは難しいですが…

    GReeeeNの『愛唄』

    これは旦那との思い出の曲です♪

    旦那いわく、『愛唄の歌詞=自分の気持ちそのもの』らしいです^^
    私にとってもそうなので、何かあった時は聴いて乗り切ったり気持ちの再確認をしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターダストレビューの木蓮の涙です
    春の歌なんですが秋から冬にかけ聴きたくなる
    切ない曲です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >呑みすけ子さん

    スターダストレビューの木蓮の涙です
    春の歌なんですが秋から冬にかけ聴きたくなる
    切ない曲です

    『木蘭の涙』、とっても切なくていい曲ですよね。
    私も大好きです。
    タイトルの木蘭とは、木蓮の漢語表記だそうです。
    読みは「もくれん」でいいみたいですが。

    他に心に残る曲は、
    槇原敬之『遠く遠く』
    ウルフルズ『バンザイ~好きでよかった~』

    他にも沢山ありますが、切ないバラードが心に残りやすいかな~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきものがかり
    だとじょいふる♪ぱぴぷーのところすき
    1 翼をください
    2 明日晴れるかな
    3 終わりなき旅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の思い出の曲best3は


    1、無責任ヒーロー

    2、bestfriend(kiroro)

    3、butterfly(木村カエラ)


    です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する