現在の発言数519,735件!

パパのお弁当

レシピでおっぱいのお弁当を見かけたのですが、作った方のパパの反応を教えて頂けないでしょうか❓
怒られた方はいましたか❓
いつか作ってみたいのですがドキドキで… Sweat
よろしくお願いします❗️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 同僚ですが

    昔の職場の30代の同僚のお弁当がおっぱい弁当だったことがあります。
    反応はわかりませんが、おっぱい弁当の噂は職場中に広まり、少しかわいそうでした(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は反対です。。。

    私自身、面白い事はとても好きです。

    ご主人がお弁当を絶対にひとりで食べる状況、
    または車内で食べるなら全然OKですね。

    思わず驚いてしまい、職場のみんなが注目、誰かに見られたりして広まったら?
    今、ネット社会ですから 広まったら一大事です。

    「おっぱい君」、「おっぱい弁当」なんて、妙なあだ名が付いたりして?

    夫婦ゲンカの仕返しをお弁当でする人は、エネルギーがあるなぁと。
    翌朝のお弁当のごはんの上に海苔で作った「〇ね!」とか、
    働いている男性に恥をかかせるようなお弁当にするのは、、、 
    正直、面倒ですし、もったいないので ありえないです。
    もし私なら 朝起きない、お弁当作りをボイコットします。

    ご主人の誕生日とか、何かのイベントときに
    家で作ってあげるなら、怒られないはず?です。

    偉そうにごめんなさい。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます❗️

    同僚ですが の方へ
    そうなんですね…
    やめといたほうがいいですね^_^;
    ありがとうございました(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます❗️

    私は反対です。。。 の方へ
    冷静に考えたらそうですよね❗️
    私は夫に嫌がらせをするつもりは全くありません Sweat
    けれど、夫や周りの方のとりかたは違うかもしれませんし、本当一か八かのサプライズですよね Sweat
    危ない橋は渡らないようにします❗️
    貴重なご意見ありがとうございました(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご主人さんのキャラ次第

    うちの息子(高1)なら、大喜びですけどね。
    同じ年齢の子でもイジメかよ…て思う子もいるでしょうし、仲間内で大盛り上がりになる子もいると思います。
    本人のキャラ次第かなー?と思います。
    類は友を呼ぶと言いますし。
    奥様から見て「うちの夫なら、大喜びに違いない」と思うならきっと大丈夫。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます❗️

    >さらさらさん

    うちの息子(高1)なら、大喜びですけどね。
    同じ年齢の子でもイジメかよ…て思う子もいるでしょうし、仲間内で大盛り上がりになる子もいると思います。
    本人のキャラ次第かなー?と思います。
    類は友を呼ぶと言いますし。
    奥様から見て「うちの夫なら、大喜びに違いない」と思うならきっと大丈夫。

    夫はその手のネタは大好きですが
    その反面、田舎の長男の九州男児で
    周りの目をよく気にします^_^;
    だから際どいところです Sweat
    いくつか普通のキャラ弁を作ったら喜んでくれたのでどうかなぁ〜と思って
    皆さんの意見を聞いてみようと思いました。
    怒られたら気まずいのでやめときます>_<
    ありがとうございました❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会社は反応が予測不能、怖いかも・・・

    >千晴⭐︎さん

    私は反対です。。。 の方へ
    冷静に考えたらそうですよね❗️
    私は夫に嫌がらせをするつもりは全くありません Sweat
    けれど、夫や周りの方のとりかたは違うかもしれませんし、本当一か八かのサプライズですよね Sweat
    危ない橋は渡らないようにします❗️
    貴重なご意見ありがとうございました(^ ^)

    誤解をさせてしまったみたいで ごめんなさい。
    千晴さんが ご主人に お弁当で嫌がらせをしようとしてないのは
    文面からきちんと分かっていました。

    反対した私自身、実は小さいころから 今も いたずらっ子です。

    幼稚園、小・中・高校のあだ名、失敗が、ずっと誰かに記憶されてるように
    珍事件、笑える、変な事って、人に強烈に記憶されてしまうんですよね・
    何十年も同窓会でも言われてる人も多いし、

    実際、会社、友人たちとのお酒の席といえ、
    あとあと、ずっと言われてしまいますよね。

    もう49歳になって いろんな人を見て来て いろんな経験をしてきたので
    これは反対意見としました。

    おうちでなら どんなサプライズも自由ですもんね。

    私も バレンタインデーに市販のおっぱいチョコ、牛乳瓶に入ってました。
    家で主人に渡したことがあります(笑)、怒るタイプではないので。
    思いがけず、大笑いして食べながら喜んでいました。

    揺れるおっぱいプリン、買わないけど、面白いですよね。
    笑いのある家庭って最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丁寧なお返事ありがとうございます❤️

    会社は反応が予測不能、怖いかも・・・の方へ
    夫の会社は少人数のアットホームな会社です^_^
    大きい会社ならきっと色々な人がいるでしょうから特に周りの目が気になりますよね>_<
    夫は会社での話をよくしてくれます。
    休憩時間や飲み会で下ネタもたまに言っているようで、きっとそっち系(笑)のキャラに認識されてるかも…と思って
    軽い気持ちでウケ狙いでやってみたくなった次第です。
    私はまだまだ経験不足な為色々な方に
    注意される事が多々ありますが、
    人生、楽しいを優先に生きていきたいがモットーです!
    怒られない程度に家庭で楽しめるぶんは
    家庭の中でとどめておこうと思います!
    こんなくだらない質問に丁寧に回答頂いて感謝します♪
    ありがとうございました Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おっぱいがいっぱい

    夜ご飯ですけどおっぱいオムライス作った事ありますw
    人目を気にするなら家でやってもいいんじゃないでしょうか?
    たまにはそういう遊び心があってもいいと思いますよ~
    作る方も楽しいじゃないですか^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます❗️

    おっぱいがいっぱい の方へ←笑
    ポジティブな意見をありがとうございます❗️
    最近キャラ弁の楽しさを知ってハマってます^_^
    家のごはんではやったことがないので、やってみたいと思います⭐️
    ありがとうございました(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幼稚園のお弁当箱

    サプライズ、

    主人の実家に何度か行ったとき、
    引き出しに当時の人気マンガのイラストの付いた、
    アルミ製、楕円形、小さいお弁当箱を見つけました。

    お義母さんに聞くと、それいらないよと。
    使っていたその当時のフォークも一緒にもらってきました。

    その後、主人の誕生日の夕飯をそれに詰めて、
    主人の大好物でいっぱいにしました。

    「おーーーーー!何だ?懐かしいー、
    泣きそうだな、おれの好きなもんばっかだよ。ありがとう」

    赤ウィンナー、卵焼きとか 安上がりでしたが、いい思い出です。

    魚肉ソーセージも主人は大好物なんで
    私もおっぱい弁当、レシピ見て今度、家で作ってみたくなりました。

    ワクワクする、でも深い、でもちょっと待った!考えさせられる
    楽しい話題、こちらこそありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうございます❗️

    幼稚園のお弁当箱 の方へ
    素敵なエピソードですね!!
    *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
    私ももっと夫を喜ばせられるよう頑張ろうと思いました❤️
    たくさんサプライズ考えてみようと思います❗️ Smile Tada Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する