現在の発言数489,011件!

小6ですが、お弁当に漬物がうれしい

 私はお弁当にお漬物が入っていたらうれしいですね Two hearts
肉ばっかではいやですけど・・・グラタンとかさっとできますよ  Four leaf clover

  さかなはムニエルとか・・・

  あんがい「こんなもの」とかおもうやつありますよね Sweatでもそれがいちばんですよ
 大根の葉っぱの炒め物とかご飯と一緒に栄養満点でおいしい Notes

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やってみて

    かぶの葉もいいですよ。大根より苦いのでさっとゆでたらバターいため
    何でも葉や皮の部分栄養満点。捨てるひとおおいけど、きゃべつの外葉
    よく洗い、にんにく炒め Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大根の葉はちりめんじゃこと炒めても美味しいですよ。
    私は漬け物よりもサラダ派なんですが時々、高菜を食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一緒です

    わたしも漬物必須でした。
    料理も和食の煮物とか作ってましたよ。
    ホワイトソースも簡単ですから、低学年から作っていますね(^^)

    これからも健康とグルメ両立で頑張って下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お若いのに渋い! 素敵♡

    私もしば漬け、しそ昆布が入っているお弁当が好きです。

    のり弁をおかかではなく、しそ昆布で作るのがマイブームです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する