現在の発言数478,446件!

ホムカミでの渡部陽一氏の名言

昨夜のホムカミでの渡部陽一氏の『睡眠は力です』がじわじわ来る。

なんか見直しちゃったな。

にしても、昨日のホムカミ親子は面白かった♪
ていうか、ダメパピー頑張ってね(*´ω`*)
1648
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 私も見ました!

    わたしも渡部陽一さんのそのひと言にハッとしました。
    日本人は 子どもも大人も がんばり過ぎてるようです。

    静岡での渡部さんの写真展に行きました。
    うまく撮ろうというおごりは微塵も感じられず、
    異国での厳しい状況、生活の中、
    普通の人たちの自然な笑顔を引き出す、
    迫力ある温かい写真の数々に魅了されました。

    トークショーを2mの距離で見ました。
    みんなの温かい声援に笑顔で、
    テレビよりもスリムなのにビックリ、
    彼が笑顔で登場した瞬間、本当にキラキラしていました。
    魂が澄んでいてきれいなんでしょうね。。。

    Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する