現在の発言数520,704件!

どうしたらいいのか…

 本当にバカなのは百も承知なのですが、先週の金曜日、お金を下ろそうと思って銀行のATMコーナーに行きました。普段はカードのみで下ろしているのですが、その時はなぜか通帳記入も一緒にしようと思い通帳も持って行ったのです。 ちょうど月始めで人も多く、娘のお迎え時刻も迫っておりかなり焦っていました。 私の順番になり一万円だけ下ろし子供をお迎えに行き、夕食の買い物をしようとスーパーに行きました。
そして、支払いの時に財布を見たら下ろしたはずのお金が入ってなかったのです Scream
どうやら、急ぐあまりカードと通帳を取り、肝心なお金を取り忘れてしまったようなんです。
この場合、月曜日に銀行に行ってもどうすることも出来ないですよね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 大丈夫じゃないですか?

    後ろに並んでいた人が盗ったりしていなければ、ですけど。

    お金を取り忘れたと言うことは、銀行側でも金額が合ってないですよね?ATMですから時間等も記録されてると思います。
    通帳を持って窓口へ行ってみたらいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 後の方が取ってなければ勝手に口座に戻ると思いました

     確か取り忘れだと扉が閉まって口座に再度戻る仕様だったかと。

     ただ、混んでいたと言う状況だと後ろの方がガメているかも知れないので、残高確認をしてみて戻ってなければ諦めるしか無い様な気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >蘭丸子さん

    後ろに並んでいた人が盗ったりしていなければ、ですけど。

    お金を取り忘れたと言うことは、銀行側でも金額が合ってないですよね?ATMですから時間等も記録されてると思います。
    通帳を持って窓口へ行ってみたらいかがでしょう。

    明日、通帳を持って銀行に行ってみます!
    取られていないことを祈りながら… Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >ちよの輔さん

     確か取り忘れだと扉が閉まって口座に再度戻る仕様だったかと。

     ただ、混んでいたと言う状況だと後ろの方がガメているかも知れないので、残高確認をしてみて戻ってなければ諦めるしか無い様な気がします。

    そうですよね…。 口座に戻っていることを祈りつつ、明日銀行に行ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかしたら…

    銀行の窓口に届いてるかもしれませんよ。

    私は一度銀行で3万円を拾い窓口に届けたことがありますよ~。

    届いてることを祈ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >ガチャピンさん

    銀行の窓口に届いてるかもしれませんよ。

    私は一度銀行で3万円を拾い窓口に届けたことがありますよ~。

    届いてることを祈ってます。

    私の後の方がガチャピンさんの様な方でいらっしゃる事を祈ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい最近同じ経験をしました

    1000円取り忘れでしたが、口座に戻っていました(^_^)

    後ろの人はいなかったのですが、おなまけさんのお金も無事を祈ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >料理大好きさん

    1000円取り忘れでしたが、口座に戻っていました(^_^)

    後ろの人はいなかったのですが、おなまけさんのお金も無事を祈ります!

    良かった、私だけじゃないんですね(笑)
    明日の朝に運命をかけます!(←大げさですね)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ありがとうございました。

    今日の朝一番に銀行へ行きました。
    が、残念ながら口座にも戻っておらず、窓口にも行ってみたのですが、ダメでした(泣)
    色々ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する