現在の発言数478,865件!

乾燥肌によい、肌に優しい入浴剤を探してます。

炭酸系の入浴剤を使ってましたが、蕁麻疹がでて、痒くなりました。
さら湯は肌がピリピリします。
乾燥肌によい、肌に優しい入浴剤を探してます。できればお安いのがいいのですが、なにをつかってますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • バスロマンがお気に入り

    入浴剤が、すごく好きで色々な入浴剤を試しました。
    値段も含めて、香りも良くて、種類も豊富なバスロマンが1番使います。
    ミルクの香りから、ひのきもあり、
    肌に優しい入浴剤も出てます。
    量も多いので助かります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クナイプ

    ハーブの入浴剤です。
    すごく香りがよく、入浴するのが楽しみになります^^
    お気に入りはグーテナハトとロータス&ジャスミンです。
    https://www.kneipp.jp/products/index.php

    あともうひとつ。
    通販生活で購入しているのですが、明礬の花(みょうばんのはな)という入浴剤。
    粉末タイプで、無色で香りもありません。
    これを入れると、お湯がまったりとまろやかになります!
    お肌がうるおいますよ~^^
    http://www.cataloghouse.co.jp/shop/tokyo/2012/12/post-27.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 華密恋(KAMITSUREN)

    液体タイプの入浴剤です。
    カミツレ(ジャーマンカモミール)エキス100%でできています。
    値段はわかりません(>_<)すみません。
    乾燥肌、敏感肌にはいいと思います。

    私も入浴剤によっては蕁麻疹がでるんですが、これは大丈夫でしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バスロマン

    乳白色のバスロマン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する