現在の発言数479,264件!

恋の相談ですっ(*v.v)。。。



元彼のことが最近気になりはじめて…。。。
   告白しようかと迷ってます(´;ω;`)

降られたのわ、私の方です。。。
   
小学校の好きな人の話をしてて…。で、私が今の好きな人教えたろか?って言ったんですよ(あんただよっていいたくて)

それじゃあ、返事なくて…。ケンカになってちゃんと誤解のこと、あんただよっていいたかったことも言いました。

だけど…別れました。最後わ、今私のこと、どう思ってる?って聞いたら、ちょっと嫌ってきました(mail)

でも、今考えてみたらそんなんで別れるってことわ、そんな軽い関係だったんかな?とかも思います。

今の状況わ、廊下ですれ違ったりしたらたまに、目が合います。

告白した方がいいんですかね?アドバイス下さいっo(`^´*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • してみる!

    自分の気持ちに正直になって、告白しつみて!
    ケンカ?した時の気持ちとか・・・

    告白すれば、少しはスッキリすると思うよo(^o^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の気持ちに正直になってください!

    私は自分の気持ちに正直になれず結局好きな人に告白できませんでした。
    とても今、後悔しています(._.)

    後悔しないように頑張ってくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼をもっと思いやってあげて

    そんなことで別れるなんてと、がやたんloveさんは言いますが、彼にとってはとても嫌なことだったんでしょう。
    好きって気持ちを伝えたいなら、勘違いや誤解がないように、誰にでもわかるようにストレートに伝えた方がいいです。
    それと、昔好きだった人の話をするのは、マナー違反です。

    告白するかどうかは、がやたんloveさんの気持ち次第だと思いますが、彼はとてもデリケートな人のようなので、傷つけないように、思いやってあげてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 繋ぎ言葉が「わ」になっています(「は」と打とうとしたのかな?)

    こんなに悩んでいるのに指摘してごめんなさいm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分には何気ない言葉だったとしても、相手には傷つく言葉だった。ということがよくありますよね。まだまだ10代と若いので、傷ついたり、傷つけられたり、いろんな事を経験していくうちに、相手の立場になって物事を考えられる人になっていくんじゃないかな?後々、後悔しないように今をがんばってください。あと、いろんな年代の人が集まるところでは、ちゃんとした言葉を使った方がいいですよ。不快に思う人もいますからね。「私わ」じゃなくて、「私は」ね。お友達同士でならいいと思うけど。悩みの相談なのに、指摘してごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する