現在の発言数521,236件!

スターバックスのチョコバナナフラペチーノ飲んだ?

今日スタバのチョコバナナフラペチーノ飲みに行こうと思ったけど、が〜ん、売り切れ、もう発売終了との事。息子に聞いたら、ココアにバナナが入ったようなやつだって。

自分のレシピとしてアップしたいけど、飲んだ事ないから作れない Cry

だから飲んだ事ある人お願い教えてね。チョコレートが砕いて入ってる感じとか。クラッシュアイス入ってるとか。


みんなの参考にチョコバナナフラペチーノのレシピアップするよ Smile

ちなみにスタバさんに聞いたら、やはり、チョドリンクにバナナが入っているとか☆



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • クック内に既にレシピ有り

    飲んだ事がないのなら、まずはそのレシピで作ってみて、より美味しくしたいならレシピ改良する…と言うのでは駄目でしょうか?
    (勿論レシピ改良するなら元のレシピ考案した作者さんに許可は得ないといけないでしょうが)


    そういう私も飲みそびれた一人です…;;
    お家で再現したくても、道具が無くて断念しました;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナフラペチーノ

    >Rさん

    飲んだ事がないのなら、まずはそのレシピで作ってみて、より美味しくしたいならレシピ改良する…と言うのでは駄目でしょうか?
    (勿論レシピ改良するなら元のレシピ考案した作者さんに許可は得ないといけないでしょうが)


    そういう私も飲みそびれた一人です…;;
    お家で再現したくても、道具が無くて断念しました;;

    ほんまに、残念だね Sob
    検索したんだけど、皆いろいろでどれが本物っぽいのか分かんなくって、またスタバに作って欲しいな Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残念でしたね

    私も飲みたくてスタバに行くといつも今日は終了しましたの文字が Sob
    結局飲まないまま販売終了した感じです。バナナが一本入ってたらしいですね…

    娘いわくZIP!で美味しいと言ったからだよとぶつぶつ言ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一口だけ

    発売の前日に試飲でミニカップで配っていたので頂きました。
    ザ・チョコバナナ!!って感じでした。
    私はあまり好きではなかったから一口だけ。
    本物を飲んでいないなら、レシピとしてのアップは断念されたほうがいいかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • が〜ん

    >*みき☆★さん

    発売の前日に試飲でミニカップで配っていたので頂きました。
    ザ・チョコバナナ!!って感じでした。
    私はあまり好きではなかったから一口だけ。
    本物を飲んでいないなら、レシピとしてのアップは断念されたほうがいいかと思います。

    フムフムやっぱり、今度スタバさんに行った時にまた発売して下さいってお願いして来ちゃいます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する