現在の発言数520,076件!

お弁当のおかず


簡単で彩りの良いお弁当おかず
いいのありませんか?

高1でも作れそうなもの。。。

レシピ紹介でもいいです!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ブロッコリー

    ゆでたブロッコリーにミニトマトをカップにいれ粉チーズをのせ
    トースターで焼くか、フライパンで焼く。
    たまごやきに桜えびやゆで枝豆をいれるときれいです。
    検索を「彩り」と細かくすればたくさんでるかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニンジンシリシリ・ママレードを使った鶏肉の照り焼き

    ニンジンしりしりとか作ると美味しいです。
    あと、ママレード・醤油・砂糖・みりんで漬けこみ焼いた
    鶏肉の照り焼きは簡単です。 +1卵焼きの中にネギやひじきを入れて巻いたのもおいしいです!! Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちくわに

    ちくわに、その日の気分で
    茹で人参、キュウリ、チーズ、を詰めて輪切り。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 必需品

    パプリカの赤や黄色にオレンジ色。
    適当な大きさにカットしそのまま冷凍保存。本当に便利ですよ。炒めたり、ただレンジするだけだったりとレシピとも言えませんが。
    高校一年生なんですね、ご入学おめでとうございます。お弁当作り楽しんでくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する