現在の発言数479,590件!

ディズニーのアトラクションで何好きですか?

ディズニー大好きです\(^o^)/
みなさんどのアトラクションが一番好きですか?
ちなみに私はプーさん大好き人間なので
ハニーハントが好きです(=゚ω゚)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全35件)

  • ハニーハントも好きですが、スペースマウンテンの、どこに向かっているか分からない感じが、大好きです!

    あと、バズのアストロブラスター!
    前に、1人で、ブラスター2丁持ちで、かなり上手いおじさんが乗ってらっしゃいました(^-^)
    凄かったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • シーの乗り物ですが

    レイジングスピリッツ

    インディージョーンズ

    それから
    シンドバッドの冒険も好きです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カリブの海賊とスペースマウンテン、
    イッツアスモールワールドです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、タワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズが一番好きです。去年、友達とディズニーに行って初めてタワー・オブ・テラーに乗ったのですが、面白すぎてハマりましたw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • センターオブ・ジアース←多分あってるかな?
    タワーオブテラー
    ビックサンダーマウンテン
    アリスのティーパーティ
    タートルトーク

    ディズニーのアトラクションは大体好き☆
    プーさんもかわいいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も主さんと同じプーさん大好きだから
    ハニーハントが好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りゅうさらださん

    センターオブ・ジアース←多分あってるかな?
    タワーオブテラー
    ビックサンダーマウンテン
    アリスのティーパーティ
    タートルトーク

    ディズニーのアトラクションは大体好き☆
    プーさんもかわいいですね♪

    半角カタカナ読みにくいです><;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    半角カタカナ読みにくいです><;

    確かに見難いけど伝わるからいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タワー オブ テラーと、プーさんのハニーハントかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もスペースマウンテンが大好きですヽ(^o^)丿 宇宙を飛ぶのが好きなので(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピーターパンが大好きです??
    キラキラの街を見下ろす感じがたまらない(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長女が3歳くらいの時に見たイッツアスモールワールドとアトラクション名忘れましたが熊が沢山出てきて楽器を演奏するものと一緒にダンスしたパレードが忘れられずに また見てみたいです。 長女も26歳に成りました、 今月14日に20歳の
    次女と二人でシーの方に行く予定だそうです、 もう親は必要ないみたいでちょっと
    悲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホーンテッドマンション

    特にハロウィン・クリスマス時期のホーンテッドマンションは、わくわくしますo(^o^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はーいっ。

    ランドですか 。シーですか。そう言うのも書いた方がいいと思います。 ちなみに私はディズニーランドはビッグサンダーマウンテンです。 ディズニーシーはタワーオブテラーです(・−・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラビアンコースト

    >catstarさん

    私は、タワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズが一番好きです。去年、友達とディズニーに行って初めてタワー・オブ・テラーに乗ったのですが、面白すぎてハマりましたw

    シーのシンドバッドの
    冒険とジャスミンの
    フライングカーペットが好きです!
    アラジンと一緒に乗っているみたいで感動します!歌が感動します!恐れず進めば友達が手を差し伸べてくれるさのところです!
    アラジンが癒やし!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラビアンコースト

    >catstarさん

    私は、タワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズが一番好きです。去年、友達とディズニーに行って初めてタワー・オブ・テラーに乗ったのですが、面白すぎてハマりましたw

    シーのシンドバッドの
    冒険とジャスミンの
    フライングカーペットが好きです!
    アラジンと一緒に乗っているみたいで感動します!歌が感動します!恐れず進めば友達が手を差し伸べてくれるさのところです!
    アラジンが癒やし!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラビアンコースト

    >catstarさん

    私は、タワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズが一番好きです。去年、友達とディズニーに行って初めてタワー・オブ・テラーに乗ったのですが、面白すぎてハマりましたw

    シーのシンドバッドの
    冒険とジャスミンの
    フライングカーペットが好きです!
    アラジンと一緒に乗っているみたいで感動します!歌が感動します!恐れず進めば友達が手を差し伸べてくれるさのところです!
    アラジンが癒やし!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アラビアンコースト

    >catstarさん

    私は、タワー・オブ・テラーとインディ・ジョーンズが一番好きです。去年、友達とディズニーに行って初めてタワー・オブ・テラーに乗ったのですが、面白すぎてハマりましたw

    シーのシンドバッドの
    冒険とジャスミンの
    フライングカーペットが好きです!
    アラジンと一緒に乗っているみたいで感動します!歌が感動します!恐れず進めば友達が手を差し伸べてくれるさのところです!
    アラジンが癒やし!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、プーさんのハニーハント・イッツアスモールワールド・ショーベース・インディージョーンズ・マジックランプシアターが好きです?でも、他のアトラクションもすごく好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モンスターズインクライド&ゴーシック!

    モンスターズインクライド&ゴーシック!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
    ヘルメットにライトを当てるゲームがすごくたのしーーーーーーーーーーっ@^^@
    しかも、マイクだいすきだしー♪
    みんな、乗って見えネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する