現在の発言数478,089件!

懐かしいお菓子!

ポーっていう、今でいうカラムーチョみたいなスナック菓子ご存知ないですか?
カラムーチョみたいな辛い味とガーリックと二種類あった気がします。
30年くらい前に毎日のように食べていました〜(∩*´x`*∩)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 卵ボーロとか蕎麦ボーロとか
    素朴な感じが好きです(^^)

    あとはいもけんぴや、かりんとう
    ピーナッツの入った瓦煎餅?鶏卵煎餅?っていうのかか?甘いやつです!

    黒棒とかも好きです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カステーラと爪楊枝の先が赤いと当たりのきな粉棒が好きでした。
    餅太郎、うまい棒も必ず買ってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グリコのキャンレディー
    グリコのスポロガム
    懐かしいなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポー!!!
    知ってます!知ってます!!
    特にガーリック味が大好きで高校の
    部室で部活後によーく食べてました!
    いつのまにか販売されなくなってしまって残念です…。
    懐かしい思い出です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する